朝からドキドキのCT検査

いつもの様に、『御守り』がわりの様に(🙇‍♀️)

旦那さんも一緒に来てくれました🥰


毎回、毎回気分的に落ち着かないですショボーン


今のところ、特に調子悪いところもないけど

検査結果聞くまでは、、、不安ですね🥹


午後の診察まで時間があるので

近くで軽くうどんを食べて、

買い物を済ませて、

スタバで

🍓ストロベリー&ベルベット

  ブラウニーフラペチーノ🍓

を飲みました。



🍓至福のひととき〜🍓

久しぶりだったので、なおのこと美味しい〜😋



で、検査の結果は、、、


担当医

『CTも異常なし、CA125の数値も7で

大丈夫ですよ👌


CTは画像を見ながらの説明

画像の下に色々所見あり記入されていた。


『😱この、(リンパ節の所見あり)

   ってなんですか?』


担当医

『これは、多少なり皆さんある物で、、、

例えば、、、怪我してリンパが腫れたりとか、そんな感じですね😊

ワクチン打ったりして腫れたりとか、、、


あっ、そういえば、

インフルエンザ打ったわ、1週間前に😮‍💨


『あ〜、そうなんですか、では、右肺の炎症は?

以前もあった様な、、、』



担当医

『これも、多少なり皆さんある物で、、、

見た感じ、大丈夫な物です😊

もし、何かある様でしたら、追加検査しますが

大丈夫です👌』



あ〜良かったぁ〜😮‍💨

 

続けて、

担当医

『あと、私さん、手術して3年半経ちましたので、6ヶ月に1回の受診で大丈夫ですね😊

その時に、CT・血液検査・内診をさせてもらえば、、、🍀』



えっ⁉️🫢正直、すっごく嬉しい!

でも、少し不安、、、

安定してきたから、半年になったのだけど、


ならば、聞いとかなければ‼️


先生、その間何かあるとすれば

どんな症状が出るんですか?』


担当医

『そうですね〜、お腹がはったり、

 出血🩸したり、、、ですね。普段と違う感じ、、、


『わかりましたぁ😊


いざ会計へ

 病院(検査、診察)とお薬(3ヶ月分)で

17,000円💸飛んで行きました。


お薬は、最長で3ヶ月しか出ないので

潰瘍性大腸炎で通院している病院で

出してもらえればもらう様になります。

多分出してもらえると思う。


ホント、この調子で元気になってよ〜

頑張ってね〜、私の身体😤

そしてこれからもよろしく〜って感じです🍀


早速、美容院💇‍♀️に予約‼️

娘に連絡‼️