いつも、

読んでいただきありがとうございます😊


世間では、一押し❗️

マイナンバーカード申請


も本日、マイナンバーポイントの

手続きをSoftbankで申請してもらえるらしく

一緒について行く😊


、、、

カードが無いと、

ポイント申請出来ない事を、本日知る😱


カードとポイント申請

一緒にできると思ってたぁ〜

無知過ぎる〜ガーン


は早い時期にカード作成しており

Softbankの優しいお姉さんと一緒に

教えてもらいながら申請する


他社契約している

私のカードの申請もしてくれると

言う事になり、一緒にしてもらいました。

ホント、親切、、、神✨です。


docomoの対応とは大違い😤

(マジでありえないdocomoの従業員を参照)


『マジありえないdocomoの従業員』パケット料金が手頃で安くなると信じたahamoに変更旦那さんの携帯もそろそろ買い替えの時期娘も携帯変えたくて、一緒に行こうという事になり9月の帰省の予定に入れ…リンクameblo.jp



証明写真をその場で撮ったのですが

なかなか納得いく様な顔に撮れないショボーン

(綺麗な人はより美しく、

そうで無い方はそれなりに、、、)

と言う感じでした😭


2回程取り直しをしたのだけど、、、

諦めました🤦‍♀️


写真は正直でした😮‍💨

これも、

マイナポイントの為です😤


ポイント来年の2月まで延長されたので

もらったポイントで何に使おうか、、、

ゆっくりじっくり

考えるのも楽しみですね🤭