旦那さんとわたし、、、16歳差

年の差婚💒


結婚当時、会社の仲の良い上司から

お酒の席で、旦那さんを呼ぶ時に

『おい、犯罪者〜‼️🤣』

言われた事があるらしい。🫢



そして、5年前に

旦那さんも、大病しまして(大腸がん)

家族も一緒に、、、という事で

検査の結果の病状説明やら、

手術の日程やらを

担当医から、一通り一緒に聞いて


担当医

『この日に手術をしようかと思いますが

お嬢さんの、都合は大丈夫ですか?』



ん?え?、、、私を見てる👀‼️



『あっ、私、、、妻です。日程は大丈夫です。』


担当医

『あっ、、、、、、すっ❗️すいません‼️🙇‍♂️』


『いえいえ、年があいてますから、、、』


旦那さんをチラリ👀❗️

無表情、、、、、、。

ですよね〜🤣


診察室を出て


『お嬢様さん♪って

 言われちゃったぁ〜😙ラブラブ


担当医、旦那さんの歳は知ってるから

若く見られて私はとても良い気分💕


旦那さん

『ふざけてら〜(笑)』


と、笑ってました😂


その旦那さんも今年の11月で

経過観察、無事に5年目を

迎えることができます🍀