🌰日本三大栗の1つ🌰

車🚗💭で1時間程度で、いつでも行ける

そんな考えで先送り、、、


秋の食べ物、特にホクホク系🌰🍠

目がありません😋


まだ、大丈夫だろう、、、

そう思い伸ばして、、、気がついたら

売り場から、消えてました😱🌰

いえ、あるにはあるけど、

少なっ‼️(量)、それでいて高い‼️


今年は出来が悪いと

そういえば、NEWSで聞いたような、、、


去年も今頃、、、そうでした🥲

道の駅まで買いに行って

午前中なのに、午前中でした!

無い!👀‼️

がっかりしたのを思い出す😮‍💨


そして、今年も

学習しない私、、、😭


ど〜しても食べたくて

蒸して歯で噛んで2つに割って

スプーン🥄でほじって食べる

それがしたくて


近くの地元の

お野菜売ってる所に出かける


『あっ!あったぁ〜』

でも私が求めてた産地の栗では無かった

でも、2袋握りしめてました😅


旦那さんを、チラっとみて、、、


『2つ、、、良い?🥹』


旦那さん

『好きなだけ食えよ😮‍💨』


なぜ聞くかって?旦那さん食べないので

娘も居ないので、全〜部私の物に😚🌰

お言葉に甘えて、、、

2袋‼️

早速、15個は、冷凍して栗ご飯用に

残りの栗🌰は

只今、蒸しております😋



お腹と相談しながら、


『いただきま〜すぅっ😋🌰』