弟くんが、コロナに感染して

微熱ですが、なかなか施設退所日

ギリギリまで熱が下がらなかったらしい


やっと療養施設での10日間が終わって、

Dr.の診察で🆗出たみたいだけど、

咳がなかなか抜けない様で、、、😫

おまけに鼻水も😰


やはり色々と、後遺症の事

書かれてありましたが、

咳はなかなか抜けないみたいですね😮‍💨


弟くん

『しっかり10日間かかるとは、、、

 しつこいウイルスだった🦠

 3回ワクチン💉💦しておけば、こんなに

 しんどくなかったのかも、、、😮‍💨』


後悔しても、どうにもならないと

わかっていても、言わずにはいられないショボーン


施設退所後、翌日〜お仕事行きました😭

倦怠感あるだろうに、、、

もう少し休めばいいのに😮‍💨


10日間休むなんてなかったから

落ち着かないのかも、、、


幸いにも、傷病手当と、

生命保険(入院扱い)が出たので

お金の心配なくて良かったみたい😊


ともあれ

無事、退院できて良かった😊