3ヶ月に1度の定期受診日です。

1人で行けるのですが、

毎回旦那さんに付き添ってもらってます。


理由は、、、

いつも1人で受診したりすると

良くない事言われたり、緊急手術になったり

緊急入院したり、、、ショボーン


現在、体調は何ともないのですが、

それでも、不安で不安で😢

私、、、子供みたいですね😮‍💨


今はコロナ禍なので

毎回もリスクの高い人との接触はないか

体調、体温チェックの問診票📄 に記入🖊

付き添いの人も、もちろん記入🖊


付き添い理由の欄があり

その他に✅で『患者希望の為』

ホントは『精神安定の為』

って書きたい私😂


お盆休みのせいか、空いてて

血液検査もすぐ呼ばれ

婦人科に受付をして

まだ診察時間まで1時間あったので

院内のコンビニへ着くと同時に

『ピピィー♪❗️ピピィー♪‼️』

早っ‼️買い物しないで急いで戻る🏃💭

『はぁ💭はぁ💭』言いながら診察室へ


担当医

『変わりないですか?』

『はい😊、あの〜胸の辺りが少しだけ

息苦しくなる感じで、、、』


担当医

『じゃ〜、念のため

レントゲン撮っておきますか』


先に内診済ませて

異常なし🆗

その後とサクサク予約してくれて


結果が出てから再び呼ばれて、、、


担当医

『血液検査の結果も正常値ですね

肺も綺麗ですよ』

と言われ、異常なし❗️

ホッとする😮‍💨


次回は3か月後のCTです😊


過敏になりすぎるのかも知れないけど

不安な事は持ち越さないように

その都度、解決して

次の3か月の受診日まで

心配なく過ごしたいから🤗🍀


その後お買い物済ませて

お薬をもらいに

 かかりつけの薬局まで

足の痺れ痛み止めのカロナール結構な量

もらうので心配してたけど、、、


薬剤師さん


私さんのは、ちゃんと

取り置きしてあるので大丈夫ですよ😊

今は、カロナール咳止めが結構な頻度で

出てますからね😅』

との事でした。


コロナ禍だから、第7波で

どこの薬局も大変です💊


次の受診日を伝えて帰りましたおねがい


頑張ってくれてる

  私の身体に感謝です🥰