9:20CTと血液検査。

結果、異常ありませんでした🥹🥹


【肺に少し炎症があり】と記入があり

先生に聞いてみると

よくある事だから心配ないとの事おねがい

ちょっと気になるけどねショボーン


次回は3ヶ月後の8月の受診

(血液検査・内診)です


娘にもラインで報告ニコニコ


病院から出た時、雨がかなり降りだして

🚗を正面に旦那さんが回してくれた😊

その時、ほのぼの夫婦を発見‼️

旦那さんが奥さんの肩を抱き寄せて

相合傘で歩いているのを見て



『ラブ💕ラブ💕だね〜😊


旦那さん

『傘が小さいんだろう☔️


『えっ😨?違うでしょ!普通サイズ!』


😅ずれてるよ〜

     旦那さ〜ん‼️



で、買い物帰り、車まで行く時

旦那さんが傘をさしてくれて一緒に

歩きだしたんだけど

何気に私側の方の手を動かしたから

えっ、もしかしてと思ったら、、、

ポケットから、車の鍵🔑🚗

出しただけでした😵


『な〜んだ、濡れない様に肩でも

抱き寄せてくれるのかと思ったら😊💕


旦那さん

ふん(鼻で大きく笑う)

 大きめの傘☂️持ってきてるのに

 しないよ😏


だろ〜ね〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

             (心の声)


 まぁ〜、がっかりな期待通りの返事

ではあるけど、、、😮‍💨


気分を切り替えて、

前々から飲むたかった、スタバの

バナナバナナ🍌フラペチーノを

飲んで帰りました🚗