水曜に手術して今やっと復活しつつあるねんけど上下の歯ワイヤーで固定されて喋れへんし食べれへんしょぼん


おまけに気が付いたら鼻にチューブ入れられてなんか気持ち悪いししょぼん



ホンマ欝になりそうやわしょぼん