25日は大井松田の「寄りぎななつ星ドッグラン」にてワンちゃんの靴のフィッティングに行ってきました。

「寄りきななつ星ドッグラン」
https://town.matsuda.kanagawa.jp/site/kankou-sub/dogrun.html

到着するとリニューアルして新しくできた大人気のプールで小さいこ~大きいこまで沢山元気に遊んでいました🐶


今回寄りきななつ星ドッグランでは靴の試着会が初めての開催との事で、大型のわんちゃんから、超小型のわんちゃんまでご予約頂いた方から当日参加の方まで沢山ご参加くださいました。

目的を持ってきて頂いた方、何かあったっきの為の試着、災害を意識したフィッティングと目的は様々ですが参加された皆様全員意識が高くて驚きました☺

当日は気温が高く屋根の下でのフィッティングとは言え、風がなく汗だくの中のお仕事でしたが気がついてみたら開催予定時間をゆうに過ぎていてあっという間のフィッティングでした。

暑くて途中でワンコプールが羨ましかったのは内緒ですが…😅


寄りきななつ星ドッグランさんでは、親子と愛犬で参加できるイベントを企画されていて、特にペットと人の防災に力を入れているそうです。
9/29日にはペットとの同行避難をメインにメーカーさんもご協力でペットとの防災訓練を開催されるそうです。

なかなか愛犬と体験できる機会がないと思うので良かったら是非参加してみてくださいねぇ☺
私も行きたいです☺


*忙しくて写真撮り忘れました😅