皆さんこんばんは❗
瀬戸内白です🥰

日に日に日が長くなっていきますね
仕事が終わって帰り道
まだ外が明るい事が嬉しいです❗😍

でもこれからはどんどん
暑くなるだろうな…
私は暑いの苦手
北海道出身だから。
あんまり暑いと溶けちゃうよ🫠

そんな暑い夏に先駆けて
今日は冷やし中華を作りましょう❗🤤

前菜にキャベツのクルミドレッシング
をかけたものをつまみながら
作って行きます❗🫡

これがシンプルで簡単、故にとても美味しい❗

スーパーで見つけた
「北海道直送生ラーメン」

説明書きに従って茹でます

お湯を切り

流水でヌメりを洗い流してシメます。

水を切る

昨日たくさん作って残っていた
キャベツのかき揚げを
バーナーで炙る
昨日の記事↓
変わった形をしてると思うかも知れないけれど
単純に殻を剥くのに失敗しただけ😂

「冷やし中華のつゆ」

かけて、と

出来上がりー❗

サッパリとして美味しい❗
暑くて食欲の出ない日でも
スルスル食べられそう

以上❗
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました❗☺

デートのお申し込みもお待ちしてます❗😇↓
お気軽にどうぞ❗☺

瀬戸内白