皆さんこんばんは❗
瀬戸内白です❗😍
このブログを書き始めて早くも
4ヶ月になります。

皆さん、いつも読んで下さり、
本当にありがとうございます❗🥹
読んで下さる皆さんがいてくれるお陰で
続けられてます❗

始めて4ヶ月で言うことではないか。😅

とにかく、
いつも本当にありがとうございます❗
これからも応援よろしくお願いいたします❗❗🙇

思い付きで作ったヘンテコ料理ばかり
載せてきたけど、
どれも結構本気で自分で気に入っている
料理達なんですよね。

皆さんも気が向いたら作ってみて下さいね。
何も難しい事はやってませんからね☺
友達や同僚やお客様に
私のヘンテコ料理の写真見せると

「ええっ❗凄いっ❗❗😳」

みたいな感じで、
レベルが高そうなイメージを持たれるのですが、
工程はメチャクチャ簡単です。😉
何もレベルなど高くない。


私は最近このブログを書いていて
とても嬉しい事があります。

それは、
始めた当初は女性の読者が多かったのです。
男女比9:1
ぐらいでした。

しかし、最近はその差が急激に縮まり、
男女比ほぼ半々で、
やや女性が上回る、
という状況になっているのです。

最初女性の読者が多かった頃は
私はそりゃそうだろう、
と思っていました。

だって、
「レンタル彼氏・瀬戸内白」

として、彼女さん達へのアピールの目的で
このブログを書き始めたのだから。

それが今や男女比がほぼ半々。

これってつまり、
レンタル彼氏に興味の無い男性からしても
このブログが面白いと思って頂いていて、
読んで下さっている、
という事なのでは❓🤔

嬉しい❗❗🥹

勝手にそう解釈させて頂いております🤭

皆様、毎日お読み頂き、
誠にありがとうございます❗🙇


さて、写真の時間だ。

「鮒(ふな)ずし❗❗」

私が日本酒が好きだと言うことを
知った上でお土産に持って来てくれました…❗
🥹🥹🥹

嬉しい…。


なんてアジなお土産なんだろう…。🥹
アジじゃなくて、フナだけど

これ、私初めて食べました。
珍味って感じ❗🤤
日本酒にメチャクチャ合うよ❗

ご飯に埋めて発酵させてるらしくて、
ご飯はこそげ落として食べるのだそうだけど、
そのご飯自体が
風味と独特の深い味があって、良い酒の肴になる。


だから、袋のご飯まで無駄なく頂きました。

素敵なお土産ありがとうね❗🥹

皆さんも、今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます❗
いつも本当にありがとうございます❗❗❗
🙇🙇🙇

ハクとありがとうデート↓
お日にち、お時間のご相談もお気軽に❗
瀬戸内白は、貴女からのご連絡を
いつでも心よりお待ちしております❗☺

瀬戸内白