皆さんこんにちは❗
瀬戸内白です😃
今日はお休みで1日いいお天気で最高でした❗
🥰🥰🥰

銀座に散歩に行ってきたよ🐾

そして帰ってきて昼過ぎから
ビールを飲み始めた。

これはキャベツに白だしと
米油を振りかけたもの。

途中で七味もかけた。
とてもイイおつまみです🤤

居酒屋メニューでもおつまみキャベツを
置いてるお店がありますよねー

お休みで予定が特になにもない日は
いつもこんな風にゆるくまったりと
過ごしてます🤤

そして今日は私の大好きな
ホワイトアスパラジーの
天ぷらをご紹介致します❗☺

一部折れちゃってるけど😅

皮を首元まで包丁で剥きます

手頃な長さに切って、


天ぷら粉をまとわせる

揚げる



油から引き上げたらすぐ塩を振る。
熱いうちが塩馴染みがいいから。

どんどん挙げてく。

なんだか怪獣みたい。

塩をつけて、
これがウマ〜いんです🤤
ホワイトアスパラジー天は、
天つゆより塩の方が美味しい気がします

私は天ぷらのネタは
ホワイトアスパラジーが一番好き❗
😍😍😍

あれ❓
瀬戸内白の白って、
ホワイトアスパラジーのホワイトから
取られてるんだっけ❓

ホワイトアスパラジーデート↓


気になったあなたはまずはお気軽にメールを❗
お日にちやお時間のご相談も承ります❗
ご連絡心よりお待ちしております❗☺

瀬戸内白