皆さんこんばんは❗
瀬戸内白です❗🥰
初夏ですね~
ちょっと外を歩いただけで
汗がにじんできます。

愛媛の最終日の朝は
ホテルでビュッフェを食べました。
ネットでホテルの予約をしたさいは
朝食は要らないかな。🤔
と思って頼まなかったのですが、
当日現地に着いて館内の案内を見ると、
愛媛の名物の様々な料理が朝食ビュッフェで
食べ放題であるという事を知り、
「これは食べない訳には行かない❗」🤤
と思って、即座にフロントで
翌朝の朝食を申し込みました。

それがコチラ❗↓

ど真ん中がお目当ての鯛めし。
その上が半熟卵のオムライス
その左はベーコン、卵焼き、シャケ、
里芋、ジャコカツをワンプレートで。
その下はシラスオロシネギポン酢。
その右はなんかの野菜のポタージュですが、
味からして、おそらく
ジャガイモのポタージュだと思います。
その右、納豆。
その上はワカメとネギの入ったお味噌汁。
その上がサラダです❗🥰

メインの鯛めしと、
「ポンジュース❗」

勿論飲み放題❗🤩

鯛めしは結局5杯おかわりしました❗
美味しくて美味しくて❗
🥹🥹🥹

食後のコーフィーと、
追いポン。

ホテルをチェックアウトして、
再度道後温泉街に行ったのです。
昼間はこんな感じ。↓





お母さんと子供。
綺麗だね。😊

真逆からのアングルです。↓

皆さんも道後温泉、
お時間作って行かれてみては如何でしょうか❓😊

わたくしとのデートのお申し込みも、
どんどんお待ちしております❗↓
調節も可能ですので、
お時間・日程のご相談なども
ご遠慮なくお尋ね下さいね❗🤗

今日も最後まで読んで下さり、
誠にありがとうございました❗

瀬戸内白