皆さんこんばんは❗
愛媛松山、

「道後温泉」

にやって参りました❗
瀬戸内白です❗🤩



素敵な雰囲気


すぐに入れたわけではなく、
私が到着したのは19:30頃だったのですが、
一番早い時間だと20:00からだと
言われたので、整理券を貰って
時間までビールを飲みながら
待ちました。

こちらは
「のぼさんビール」


本当にバナナみたいな甘い香りがするよ


続いて
「マドンナビール」


「安岡じゃこ天」
これ超美味しかった❗🤤

他のビールも飲んでみたかったのだけれど、
2杯飲んだら時間がきちゃった。

道後温泉に入って来たよ❗
入場は大人1名460円、
それとミカン石けん1個50円を買いました。
タオルはホテルに備え付けのものを
持ってきました❗

はぁ~


極楽、極楽


帰り道は、
ビールを飲みながら
歩いてホテルに帰りましたとさ。🍺


途中でね、スーパーに寄って、
Hotelで飲む用のおつまみ買ったんだ

これはシマアジ。
私がお刺身の中で一番好きなお魚です。


愛媛の日本酒と共に頂きました。


これは。
なんだろう。


フーム

お休み❗🥰

今日も読んでくれてありがとう❗
ご予約お待ちしてます❗↓