こんにちは❗
瀬戸内白です❗
連休を頂いて瀬戸内香川に来ております❗😍

昨日泊まったホテルの入り口玄関前にたむろする
ネコちゃんたち。𓃠

街なかの商店街。
こんな共有スペースがありました。↓

もちろんこうなるよね。笑↓
↑昨晩ホネツキ鶏食べた後、
酔っ払っていつの間にか買ってた
「洋風大人様プレート」
が、朝目覚めたホテルの部屋の中にあった。
半額だって。
酔っ払っててもオトクに買い物するんだね、私。

午前中からビールと共に頂きました。
美味しかった❗

今日はこれから高速バスに乗って
愛媛の松山に向かいます❗🥰

いつもブログ読んでくれてありがとう❗
続きもお楽しみに❗

瀬戸内デート↓