皆さんこんにちは❗
今日はお休みなので、
昼日中から公園でくつろいでいる
瀬戸内白です❗😀

今日は結構あちいです❗
桜もほぼ散っちゃってます。

今日はこちら❗

ジャジャーン❗❗


エガちゃんの
「エガチップス❗」
(呼び方合ってるかな?😂)
の、
「黒胡椒チーズ味❗」

中はこんな感じ

色合いが黒っぽいのが特徴です。


北海道の網走ビール

「ゴールデンエール」

と共に頂きました✨
エガチップスのお味は

うましら〜
と言いたいところですが、
まあ、いたって普通。

ていうか、
私は普段ポテチとかほとんど食べないんで、
あんまり味がピンとこないんです。
(「ほとんど」って言葉ってさ、
なんで、「ほ」と、「と」と、「ん」と、「ど」
が並んで「ほとんど」って
意味になったんだろうね?)

桜の木の下で日本酒飲んでたら、
桜の花びらが入っちった。

普段ポテチを食べない私が
エガチップスを買った理由は
単純にエガちゃんが好きだからです。
昨日シゴオワにエガチャンネル観てたら、
今日の午前10時から
ファミマでエガチップスが限定販売される、
ってやってたので、

「これは買わねば!」

と思って買ってみた次第です。

私はエガちゃんの熱い生き方が大好きです❗
エガちゃんの伝説のスピーチを観ては涙してます❗

都先生とのエガフェスでのコラボも
とてつもなく楽しみにしてます❗

エガちゃん、サックス頑張れ❗❗
あと、都先生とのデュエット❗❗❗

あなたも私とカラオケデュエットする?↓
瀬戸内白