皆さんこんばんは❗
瀬戸内白です🤗
実は今日広島に行ってきて、
今は倉敷にいます❗😍

昨日の夜、東京から夜行バスに乗って、
今日の朝9時に広島駅に着きました。
そこから更にバスで福山に行き、
そこでの用事が終わって
倉敷に到着したとこです。

移動が多く、忙しかったので、
今は倉敷のホテルでひと息ついてます。
ちょっと休憩したら、

外に大暴れしに
行ってきます❗❗❗😈



冗談だよ。🤗

これ、広島のお土産屋さんで買った、

「広島菜のおむすび」

広島菜がシャキシャキして、
中の紫蘇が酸味が効いてて
スッゴク美味しかった❗🥰


ラップをむいてと。


広島菜を噛みちぎるのがちょっとだけ大変。


葉物でくるまれたおむすび食べるの
何気に初めてだったかも。

美味しい!!


この手のおむすびって不思議。
具に肉や魚みたいな
華のある食材が入ってないのに、十分
「満足感・ご馳走感✨」
を与えてくれる。
料理の不思議なところです。
広島菜、
お米、
紫蘇、
個々の食材をもし別々に食べたとするなら、
この広島菜むすびのようなご馳走感は
感じられないでしょう。
それを、こんな風に一つにまとまった
おむすびにすることによって…。😳
広島菜ってなんだろう?
後で調べてみよう。🤔

それじゃ、倉敷の街に
遊びに行ってきまーす❗🤩

ぜひおむすびデート行きましょう❗🥰↓