No皆さんこんばんは❗
瀬戸内白です✨☺
この週末はみんな
どんな時間を過ごしてますか?

こないだ買ったゴルゴンゾーラが
まだ残ってるので、
ちょっと実験をしてみたんです。🧐

それがこちら。


ゴルゴンゾーラに納豆。😆
和洋折衷ですよね。

朝昼晩、全てが
ブルーチーズオンリーでもいいくらい
ブルーチーズ大好きな私が、
世界三大ブルーチーズのゴルゴンゾーラと、

今後これからの人生で訪れる
高級レストランの最後のデザート全てが
納豆しばりでもいい!
ってぐらい大好きな納豆を混ぜたら、 

もしかしたら
あり得ないぐらい
美味しいんじゃないか?😍

と期待を込めて
ゴルゴンゾーラと納豆の
究極のミックスを実験したんです❗

納豆にゴルゴンゾーラを投入して、

混ぜ混ぜ

マゼマゼビヨ~ン

美味しそうに糸を引いてます
(この絵面美味しそうかな。😅)

それで、ゴルゴ納豆を
クラッカーに乗せて
食べて見ました。🤤

結論を言うと、
納豆の圧勝で、
ゴルゴの存在感は皆無。
どこにゴルゴンゾーラが入ってるの?
って感じで、
やっぱ日本の納豆は凄いゼッ❗❗❗
ってことです❗😁😁😁

見たか!
ゴルゴンゾーラが
いかに世界三大ブルーチーズであっても、
日本の納豆には敵わないんだぜ!!!

ハッハッハッハッハッハッハ!!



あれ?そういう趣旨だったっけ?