皆さんこんばんは

瀬戸内白です😊

今日も1日お疲れ様でした。

皆さんは幸せな楽しい1日を過ごすこと、

出来ましたか?🥰


武術家の友人から以前聞いたお話。

その友人は師匠に

「先生、僕強くなりたいんですけど、

強くなるにはどうしたらいいですか?」

と聞いたそうです。


すると先生は、

「気遣い、気配りだ。」

と答えたそうなんです。


この話を聞いて意外な答えだな、

と私は思いました。

身体を鍛えろとか、たくさん技を練習しろ、

とかじゃないんですね😳


レストランで、一緒に食事をする

相手に対してするのが「気遣い」。


そのレストランの他のお客さんや店員さん、

周りの時間や空間に対してするのが「気配り」。


明日からまた頑張っていきましょうね!

デートのお申し込み、心よりお待ちしてます!🥰


瀬戸内白とデートのお申し込み☺↓


瀬戸内白