おはようございますˊᵕˋこんにちはˊᵕˋこんばんはˊᵕˋ


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


夜になると眠気が凄くて、

なかなかブログまで辿り着かず。


今日は仕事終わりで書いています。

朝から頭痛でしたが、

何とか持ち直し最後まで仕事

出来ました。

良かった。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


帰りの電車は大丈夫でしたが!

バスでパニック発作起こしてしまい、

早々降りて、結局歩いて帰りました。


悔しい。


せっかく電車乗れたのに…。

でも、電車乗れたからよしとします!


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


明日はジム行けるかな。

パニック発作起きないか不安だけど。

頑張ろう!


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


本日もお読みくださりありがとうございます♪

また書きます✒️