おはようございますˊᵕˋこんにちはˊᵕˋこんばんはˊᵕˋ

*********************

今日は9時近くまで眠くて眠くて。
寝ていました。
でも起きてゴミ捨てに行き、
ごはん食べて。
近くのドラッグストアまで
歩いて行きました。

どーでも良い話なんですが、
トイレ掃除の時、
手袋🧤してやるんです。
普通はしないのかな。
なので、手袋を買いに
行きました!

いつもはとあるネットで買ってたのですが、
それだけだと送料かかるので、
買いにきましたが、
高い!こんなに高いの?
と驚きました。
手袋無しでもできるけど、
素手で便器の中まではなぁと
渋々買うことに。
10%オフクーポンがあり
それで買えました。
手袋大事に使います。

*********************

さて、今は部屋空き待ち。
自分家で、部屋空くの待つって。
でも、仕方ない。
kさん優先だよ。
でもそろそろ声かけて
みようかな。

*********************

天気悪くて散歩もなぁって感じなので、
部屋借りて頑張って
練習します。

*********************

本日もお読みくださり
ありがとうございました♪
また書きます✒️