おはようございますˊᵕˋこんにちはˊᵕˋこんばんはˊᵕˋ

*********************

また仕事前に、苦しくなりました。
やっぱり仕事ダメなのかな。
緊張と不安が強く出てしまい、
なかなかうまくいきません。
でも、仕事が始まれば、
なんとかなるのですが、
それまでが大変で…。
でも、これ以上薬増やしたくないし、
頑張って仕事の日は、
不安を乗り越えたいです。

*********************

職場で辞めてしまう子がいて、
アルバム作成中。
毎回、アルバム作るんですけど、
なかなか大変笑
でも、喜んでくれるかな、と
思って。
頑張って作ります!

*********************

明日はお休み。
沢山頼んだ荷物が届きます。
買い過ぎで怒られるかな笑
でも、Gパンのサイズが、
店頭にはなくて、
どうしても欲しかったので
買いました!
ごめんなさい🙇‍♀️

*********************

本日もお読みくださり
ありがとうございました♪
また書きます✒️