おはようございますˊᵕˋこんにちはˊᵕˋこんばんはˊᵕˋ

*********************

大腸カメラ終わりました。
まさかのアクシデント!

ガスだと思って出したら、
💩が出てしまいパンツが…。
kさんにもって来てもらい、
それまでは紙の
検査着をもらいました。
本当最悪でした。
一応記録しておきます💦

*********************

急に下剤も透明になるのね。
まだまだかなと
思っていたのですが、よかったです。
でも、みんなもっと早くて、
順番2人ほど後回しにされました💦

*********************

鎮静剤も、1分で眠れますって言われて
でも、全然眠くなくウトウトもしない。
そのうち痛みがあり、痛いですと言うと、
鎮静剤追加してくれました。
終始優しい先生と看護師さんでした。

*********************

検査も終わり診察も終わり帰宅。
ポリープは良性。
取らなくてヨシ!4年くらいはやらなくても
大丈夫だとのことでした。

気になる時、自分で予約します!

*********************

明日はダイエット企画。
市から来た健康講座に
いってきます。
頑張ります。

*********************

本日もお読みくださり
ありがとうございました♪
 また書きます✒️