おはようございますˊᵕˋこんにちはˊᵕˋこんばんはˊᵕˋ

*********************

今日は年内最後の仕事でした。
仕事納めです。
朝からまたソワソワ。
もう嫌だ…。
でも頑張って職場まで送ってもらい、
時間まで頑張れました。
皆さんにご挨拶して帰宅。
本当に今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

*********************

今日は疲れて練習まで出来ず…。
明日、明後日とゆっくり
練習したいと思います。
部屋貸してくれるかな。

*********************

1月2日から仕事なのでそれまで
片付けやら掃除やら、
しっかりやろうと思います。
メルカリも順調に売れてます!

*********************

こんな年末に生理になり、
気持ちも凹んでおります。
でも、年末を楽しく過ごしたいと思います!

*********************

本日もお読みくださり
ありがとうございました♪
また書きます✒️