おはようございますˊᵕˋこんにちはˊᵕˋこんばんはˊᵕˋ

*********************

今日は車屋さんに行きました。
知り合いのところです。
本当に良くしていただきました。
ただ、kさんがあんまり車が気に入らない
みたいで。
多分断る事になると思います。
申し訳ないです💦

とりあえずパニック発作出なくてよかった。

*********************

明日はお休み。
全力で練習します。
kさんみてると、
どうしてあんな上手く吹けるのか、
ちょっとイライラとしてしまいます。
良い意味で楽に良い音を出せる
様になりたいです。

*********************

今日、エスクラリネットも
お借りしてきました。
オケで使うんだそうです。
今練習してます。
頑張ってる…えらい。
わたしなんて、ボーッとしてるだけ。
譜読みしようかな。

*********************

本日もお読みくださり
ありがとうございます♪
また書きます✒️