おはようございますˊᵕˋこんにちはˊᵕˋこんばんはˊᵕˋ 


✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡


今日は昨日の疲れが

ドッと出て。

朝から体中が痛くて、

筋肉痛でした。

緊張しながら楽器吹くと、

筋肉痛になるんですよね😰

キツかった…。

長距離運転のせいもあるかな。


✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡


なので、

今日はほとんど寝ていました。

夜眠れなさそうです。

昼間、ほんの少しだけ散歩

がてら買い物に行きました。

体バキバキでしたが、

なんとか行けました!


✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡


程よい緊張感が欲しい。

昔は程よい緊張感が持てたのに、

今は、ど緊張。

これも、パニック障害や不安障害の

せいかなぁって。

落ち着いて深呼吸して

本番頑張りたいです。

楽しみたい!


✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡


本日もお読みくださりありがとうございます🐾

また書きます✒️