こんばんはˊᵕˋ
おはようございますˊᵕˋこんにちはˊᵕˋ

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

今日はいい事ありました。
どうしても用事があったので頓服飲んで行って、その帰り、#プチプラのあや さんの寝具セットが手に入りました▓‹:)わーい🙌
お会計もすぐ出来てよかった…ほっと一安心😌

今日は悪いこともありました。
愛用のボールペンを無くし🖊、新しく高い高いペンを買ったのに不良品😰
明日、病院に行くとき変えてもらいます。
変えてくれるかな…。とにかくショックでした。

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

外に出る時、頓服に頼る自分がいる…。
どうしよう。なるべく飲まないようにしていたけど、発作が怖すぎて…。
明日は病院。
我慢はダメと言われたし、そのことも話してみよう。
あとは、めまいと、夜眠れないこと。
かな。あ、また病院メモしちゃってます。
ごめんなさい。

とりあえず発作もなく一日過ごせて良かった。
明日も天気悪くて憂鬱ですが頑張ろ。

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

本日もお読みくださりありがとうございました🐾
お休みなさい🌙