こんばんはˊᵕˋ

朝から🚽と友達。お腹の調子が良くなくて…。ムカムカ吐き気も。とりあえず、午前は仕事だったので、車で出かけました。

 そう。自分、車に乗れなくなったらどうしよう…って思う。今は車の運転も1人で乗れる。
以前、運転中にパニック発作に数回なったものの、Pさんも一緒だったから、自分しっかり!って言い聞かせなんと乗り切った。本当怖かったけど。
話が脱線しましたが、帰ってきてまた食べてしまって…。吐き気復活…。吐くのは怖いし、吐き気はするし。
もうなんなんだー💢
せっかくの時間を横になって過ごすなんてショボーン

無理しないようにします。

あと、パニック障害をもった、きりまるさん
という方のYouTubeを観ました。
パニック障害はすこしず治る、って背中押してもらえた気がします。
ありがとうございます。
自分まで涙が出て、きりまるさんも大変だったんだなって思いました。
きりまるさん、がんばります!

長々失礼しました。
お読みくださりありがとうございました🐾