”薄桜鬼” | ♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

タイトルわかりやすくしました。
舞台俳優さんで大好きなのは矢崎広くん、太田基裕くん。
アニメは、薄桜鬼、弱虫ペダルが好きです。
声優は三木眞一郎さんが大好きです。
料理も作ります。
好きなことについて、自由に書くのが私のブログです♪




お久しぶりです。



薄ミュはLINEブログよりもこちらの方が繋がりが強いのでこちらに記します。



先日新生薄ミュ土方歳三篇が発表されましたね。



再びどん底に突き落とされた気持ちになりました(இдஇ; )



非常に非常にショックです。



追い打ちをかけるように岳くんのブログ。



泣ける(இдஇ; )



悲しい、悲しすぎるよ!



せっかく薄ミュの誠を引き継いでくれる、頼れる土方歳三が現れたと思ったのに…



私はこの現実を受け止めきれません(´•ω•̥`)




2度目の土方ショック



こんな想いもうしたくない(´×ω×`)



こんなネガティブブログになってしまい、すみません。