♡太田基裕トークイベント~Motohiro’s Room~♡ | ♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

タイトルわかりやすくしました。
舞台俳優さんで大好きなのは矢崎広くん、太田基裕くん。
アニメは、薄桜鬼、弱虫ペダルが好きです。
声優は三木眞一郎さんが大好きです。
料理も作ります。
好きなことについて、自由に書くのが私のブログです♪

ブログ保存してて挙げてなかった(書けてなかった)ので、少し遅くなりましたが、挙げまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





4月30日は、薄ミュ大千秋楽の日でしたが、




もっくんのトークイベがあったのでこちらに行ってきました・:*+.( °ω° ))/.:+*.




昨年のトークイベは全部当たったのに今回は3部のみでした…が整理券番号見てください!!




3番だったのです♡♡




レジで発券した時一瞬固まりました!




なので最前ドセンでばっちりもっくんの姿を見てきました。




流れ的には、舞台の話、映像、質問コーナー、プレゼントコーナーって感じでした。




質問コーナーは事前にアンケートがあってそこに記入しました。




質問は、Q1,もっくんを初めて見た舞台、Q2,もっくんが出演してる好きな作品、Q3,もっくんへの質問だったかな。




私はメサイア白銀ノ章、Q2はとりあえずたくさん書いたけど、書ききれなかった笑、Q3は内緒笑



舞台の話はスカピンの話がメインだったのですが、もっくんイベでもっくんの口から矢崎くんって言葉が出てきたのが私的にはとても嬉しかった。




映像は刀ミュ東京凱旋公演の前日に秋葉の戦国メイド喫茶にトークイベのMCのマギーさんと潜入捜査したものでした。



私も実はメイドカフェ友だちに誘われて1度だけ行ったことあるのですが、





戦国風になってましたね!




映像はただただもっくんが可愛かった。





映像見ながらもっくんの姿もちらちら見てました♡♡




そのメイド喫茶で撮ったチェキも見れました( *´︶`*)






質問コーナーは、事前にとったアンケートから3人選んで、選ばれた人はもっくんのチェキがもらえるって感じ。




私は残念ながら当たりませんでした(´・_・`)




パクチーの質問にすごいテンションで答えるもっくん笑


だから、つい次の日は、パクチーサラダ買ってました笑



美味しいのは分かるけど本当にもっくんパクチー大好きすぎるだろ笑




やりたい役はフック船長!?らしいです!




悪い役をやってみたいそうです!




でも、次の花宮も十分悪でしょ。




プレゼントコーナーも当たりませんでしたが、新しくできたもつ友さんが当ててくれてて撮らせてくれました♡♡




有難いです!!




そして、最後にハイタッチ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



そして、スタッフさんからポストカードを貰いました(*´ω`*)









メッセージ部分はモザイク掛けました…



すみません。




もっくんの最後の挨拶聞いてこれからももっくんは本当に応援していきたいなって心から思いました!!




物販があるの知らなくて、でももちろんあると知れば買いますよねー♡♡







素敵♡♡



大好きだー(*^ω^*)



久しぶりにもっくんへの手紙書いたら5枚になってしまったんだけど、書きたいこといっぱい書き忘れてて(゚д゚lll)



でも、逆によかったかな。流石に5枚は長すぎるからな…




事務所に送ることにします!!







会場遠いけど、好きな場所だなぁ♡(/∀\*)




またもっくんがイベントやってくれる日を楽しみにしたいと思います♪







終わった後、前にもだけど昨年のファンツアーで一緒だった友だちが勢ぞろいしてて、




皆にも会えて嬉しかった♡♡




黒バスチケットのお譲り先も無事に決まったし(//∇//)



最後は残った数人でプラネタリウムカフェ行ってきました!









また、新たなもつ友さんも出来て、素敵な時間を過ごすことができて本当によかった♡♡