”大千秋楽!” | ♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

タイトルわかりやすくしました。
舞台俳優さんで大好きなのは矢崎広くん、太田基裕くん。
アニメは、薄桜鬼、弱虫ペダルが好きです。
声優は三木眞一郎さんが大好きです。
料理も作ります。
好きなことについて、自由に書くのが私のブログです♪



しょごたん本当に見られてよかったね。゚( ゚இωஇ゚)゚。




しょごたんが辛そうなブログ書くから心配してたんだよ(´;ω;`)




本当に本当によかった!!!!!




そして、ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助篇大千秋楽おめでとうございました♡♡




お疲れ様でした!!




本当に本当によかった♡♡



これで安心して寝られます笑