♡昼間のブログに追記♡ | ♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

タイトルわかりやすくしました。
舞台俳優さんで大好きなのは矢崎広くん、太田基裕くん。
アニメは、薄桜鬼、弱虫ペダルが好きです。
声優は三木眞一郎さんが大好きです。
料理も作ります。
好きなことについて、自由に書くのが私のブログです♪

殿堂入りに関するブログを書いたわけですが、




人それぞれ価値観があります。




私の殿堂入りという価値観は私の想う価値観であるので、




私の価値観を無理に押し付けません。




だから、昼間のブログを読んでくださった方がもしいらっしゃって、




そんな価値観わかんねーよって思ってくれて別にいいんです。





自分が勝手に殿堂入りだと思い込み、私の勝手な価値観なんだから。




でも、私にとっては今現時点で私を作り上げているものなので、大切な大事な価値観なんです。




だから、殿堂入りという言葉を使っています。





もしこのブログと併せてお昼のブログを読んでくださった方で不快に思ったり、不審な思いになってしまった方はすみません。





昨日はお酒入ってる中のテンションで書いて、朝読んでみて、思うところがあったのでなんかどうしても書きたくなってしまったんです。




本当にブログでお騒がせして大変申し訳ございません。