♡4月8日⑥♡ | ♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

タイトルわかりやすくしました。
舞台俳優さんで大好きなのは矢崎広くん、太田基裕くん。
アニメは、薄桜鬼、弱虫ペダルが好きです。
声優は三木眞一郎さんが大好きです。
料理も作ります。
好きなことについて、自由に書くのが私のブログです♪

もう一気に書いてしまいます!




次はアニメイトへ!!





あんスタアニカフェと、アニメイトが連動特典やってて私は4p溜まってたので、




ずっと欲しいと思ってたアクリルマリンケース買いました!!











結果はせないずとゆうたくん








次行く時なんとかほっけーと交換出来ればなって思います。





後は友だちはやってないけどボイきらのオンリーショップにも付き合ってもらいました!




















買ったグッズは本命出ませんでしたが、




バラバラなキャラが出てよかったです!!







1000円購入ごとに貰えるカード






Twitterにハッシュタグ付けて送ったら貰えたプレイボタン








そして、いつもの居酒屋でたくさんお話して帰りました♡♡



とっても楽しかった♪




これで4月8日のことは終わり(((o(*゚▽゚*)o)))





夜中にたくさん更新すみません。





と同時に最後まで全部見ていただいた方ありがとうございます♡(/∀\*)