こんにちわ🙌

今日はお昼からノンビリと2019年で131分🎶

まんまのあらすじ⬇️
感想✋これは観る人の性格にもよるかな。腰を据えてジックリとその行方を観れる人にとっては良い映画。描写の展開を期待する人には無理だな。飽きる。推理小説が好きな人には良いかもしれない。
それにしても、誰でもが、いつ巻き込まれるか分からない冤罪事件と言うか、法も人も光と影のような、表と裏、紙一重。自分が巻き込まれる前に地球爆発を願うわ😆
そうして午前中はお天気が良かったので、窓を綺麗にして、
こんなもんだな😅
内側なんて、向かって右側がボコボコ、左側がツルツルと言うテキトーにハメたガラスで裏も表も関係なく窓かあればオッケーですね😁あははは
綺麗じゃない方が気を使わなくても済むのでムスメには合ってるお部屋です❤️
それから5000歩あるいてこようと、これをポケットに突っ込み、
金色のを開けてみると、何処かで見た事がある形で、これはヴェルタースオリジナルの飴ではないかい😁
韓国お得意のパクリ菓子😁食べてみると味も似てます😆
本物には勝ててませんけど美味しいですよ。
そうして、2500歩ぐらいで折り返して、
ノンビリとテクテク歩いて、
帰宅して、
クジを引くと1円当たりました😆
するともうお昼なので、カシラ飯をみてみると、
カシラ飯を見ると緑色を食べなくても健康でいられる自信が付くのよね❤️
なんですかこのバカグラス。

この遊びハマるわぁ〜
そうして、ムスメはトックを小豆で煮て、
お野菜は大根のぬか漬けで、
そうしてノンビリ映画を観て、3時のおやつに派残ってるおやつを食べる💓
歩くとね、脚が短いから時間がかかるのよ😅
と、言う日になってます🎶
こんなもんだな人生は。
カシラ✋そのプレイは完璧かい❔️😁