こんにちわ😁☝️

今日はお昼から2013年オーストラリア映画で97分を観てみました🎶 

まんまのあらすじ⬇️
感想✋なんか賞を貰ってるみたいだけど、大した事なかったよ😅もっとクリーチャーを見せろって言う感じ☝️
まあまあかな。
そうして午前中は、薄力粉が無いので5000歩あるかないとくじが引けないので買いに行く🎶
はやく、ヤレ。とか言われてる😅
今年は胡桃が豊作なのかな。
ムスメの胡桃はと言えば、
外側は乾いたので、後はこのまましばらく置いて完全に乾燥です👏
そうしてスーパーに着いて、この薄力粉を買ってみた。
晩御飯にイカ買ったわ❕
で、お預かりって突っ込んだ金額がおかしいと思った😂
そうして帰宅して、
クジを引くと8円当たって、こんなのが合ったのでお持ち帰りをしてきた☝️

ペンの色が少ないので、こんなもんだな😁
英雄兄ィのクッキーみたいだ😆
赤と緑のうんこ出そうだなこれは。
美味しいのかな。
そうしてカシラのご飯はドライカレーだってこれ。
ブルドッグソース炒めみたいだ。このスープなに❔️なにを飲んでいるの❔️何か浮いてる…
そうしてお昼は今週のインスタントラーメンを食べてみる事にしました❕
何処のですかこれ😆インスタントヌードル。
ホットスパイシーフレーバーは読めます。
作り方。200mlに全部突っ込んで2分煮るだな😁
半分で作ったけれど、これで良いのかな。
お味はスパイシーな醤油味。外国のってスープまで飲める塩分なので好き🎶
すると❕隊長が復活❕

『おはよう!もう昼だな!昨日無事に「Masavis on Stage」終了した!

今回の一人芝居「龍の如く」はコメディー作品でアクション満載だったから、かなりエネルギーを使ったな!お陰でグッスリ寝すぎた!
歌もアンコール合わせて6曲、今持てるチカラと魂込めて歌わせて貰い、61歳の本気を貫く事が出来た!

懇親会等も皆さんに触られて楽しい時間を過ごせた!
念入りに風呂に入ったり準備が大変だったけど、開催して本当に良かった!加齢臭は俺らしくないからな!

サポートをしてくれた方々、日頃から応援してくれている方々、心から感謝致します! 

まだまだ松田優は飛躍します!』

なんで写真ズレてんだ😆変なとこ蹴ったか❔️
無事に終わって良かった、良かった😄
そんでもって3時のおやつ。スコーン😍
これ本当に美味しすぎる❤️
と、言う日になってます🙌
今日もあ歩いたし完璧だ✋
カシラは真面目にやっているのだろうか…