おはようございます🙌

昨日の夕方から1991年の哀川翔お兄様の100分❕

まんまのあらすじ⬇️
感想✋うん。Vシネ❔️ヤクザ映画❔️だけど2時間のサスペンスドラマに近いような感じで軽く観られる。中身も面白かったよ☝️
そうして夜には2001年イタリアとフランスの合作映画で120分✨
感想✋ジャケットはダサいけど、中身は面白かった❕
切られて内臓が出て来たわ❕キモかったぁ〜
一応はファンタジーみたいだけど、実話に近いのかな。
そうして晩御飯に出来上がったイクラの醤油漬け😍
これまたたまらん😍あれだ。今年は良いのがあれば鮭のメス一匹買おうかな。
そうしてお風呂に入ってから半分残ってる鱈のおつまみを食べながら、
映画を観てたのでした🎶
今日はノンビリできた日になりました💓
そうしてカシラの大都会地方もボチボチと、
来週から涼しくなるみたい😄
そんでもって朝の人間社会の話題は、
これ思うに、今どうのこうのって言ってても、これを実行したその結果は高齢になってから明らかになると言う怖さがある。言うならばムスメには全く関係ない話😆糖質に拘るならご飯食えん😅逆に糖質を抜いてタンパク質と脂質中心にした方が、タンパク質で腎臓イカレて脂質でコレステロールが狂いそうで、そっちの方がムスメは嫌だな。もともと油は好きではないから。腎不全になり透析患者も増えてる現実も怖いわ…
あっ。そうだ。コレステロール値と言えばココナッツオイル。たまにならまだしも常時炒め物等に使うのは絶対やめろと断言するわ😅経験者は語る✋危険すぎる魔の油。魔物ほど美味しく誘うという…詐欺の手口とにている気がする…
これ、すでに脳疾患で後遺症に悩まされてる人にも神経細胞が活性化するなら多少は回復の手助け食材になるかもしれない。って、もっと早く知りたかったと思った過ぎ去りし日の後遺症3度😅次やったら試してみるよ。ははは
スルメは肝臓にも良いのです✋タンパク質タップリで中でもタウリンが多く含まれてるので何かと健康に役立つ。
あっ、生のスルメイカないかな。塩辛食べたいな😆
アメリカ面白いね😁
油揚げ。御稲荷さんも良いなぁ…
少し前までSサイズ50g。今45gになりました✋

地球爆発✋
出ました😁ロマンスの帝王😆
その結果は…





オドレら…ボロクソ…
そうしてマイペースな隊長は❕

『おはよう!昨日は一人芝居「龍の如く」の1人アクションシーンを8割位完成させた!

今回はコメディー作品なので、心身のパーツが大きい俺のアクションは毎回気合いが入って派手でカッコいいけど、これで笑える?と、色々追求していくと、シリアスよりナント!笑いが難しい事に気付く!今日から本番まで1人集中稽古!

芝居と歌も納得するまで必死にならないとだ!』

隊長❕納得するまでやるのがマッサル隊の掟❕
隊長❕写真のズレはなんででしょう❕
隊長❕そのシャツの色が爽やか過ぎて燃えている感じが全くしません❕ズレてます❕隊長❕
ここまでメンヘラじゃないので

安心するわ🤣あなたの健康はミミズがまもる。
そうしてムスメの朝ご飯❤️イクラちゃん😍
と、言う朝になりました❤️
おわり。



さて、頑張ろうかぁ☝️