おはようございます☝️

昨日の夜は、こんな韓国映画があったのかと思った2001年91分🎶

まんまの裏側⬇️
感想✋コメディホラー。あのですね、あのシュリやら、
JSAを超えるって、
何処ら辺の何が超えてんだ❔️😅タクシーなら、
これの方が絶対に面白い😁☝️シリーズになってます。
うん。韓国映画もハズレがある。
そんでもって、大丈夫かしら❔️と言うプラムを貰い、店内特価で555円だと言うのでヨーグルトを買いに行くと、
御中元やらお盆やらが終わりギフトは半額。それでも売れずに投げ売りになった😁お煎餅やらお洗濯ギフトやら冷や麦だの素麺だのがございまして、
これは買わなきゃ❕❕❕❕❕
と、言う事でお買い上げ❤️
このまま世界が温暖化だとオリーブは不作が続きますわ💨前は一番小さい90mlなら100円ショップでも売ってたのに今じゃ高級価格になってる。買っておこう❤️
そうして、お前は半分死んでいるリンゴも
忍びなくなって、一応お持ち帰りして来ました😅ははは
だから、まだお腹が少し痛いのにお持ち帰りは重かったんだな。と、言う事で残り物を食べて、
プラム美味しい❤️お風呂に入って、羊羹を食べながら
映画を観てたのでした☝️
で、リンゴは良いところだけを切ってカップに入れてグスベリも入れて、お水400ccにリンゴ酢60ccにゼラチン10g、甘さは好きなだけ。今回は蜂蜜を5gだけ入れたものを上からかけて、冷蔵庫で冷やすとゼリー。になる予定😆
お試しは半量で、お試し下さい❤️
ほらみろ。また日の出に負けた…
そうして、やっと秋の気候になりそうな😄
そんな中で、カシラ大都会地方はと言えば、
狂いすぎてる。
これ来年はまだヒドくなるだろう。
そんでもって朝の人間社会の話題は、
そのエアコンも温暖化に関係があるのよ。使えば温暖化を加速させると思えば、何処かで手を打たなければ更なる暑さになると言う事よ。日本だけではなく世界がやらなきゃ止まらない。それが嫌ならバンバン樹木を植えて昔のような緑の地球にするかしかないでしょうね…自己都合、自己利益優先で伐り倒した天罰よ…
そう言えば、紙のリサイクルでもリサイクルできない紙があ
る。


レシートは燃えるゴミ、あと靴の中に入ってるシャカシャカの紙も燃えるゴミ、茶色いよくわからん梱包だかの紙も燃えるゴミとか。これを混ぜると半端ない量の紙がリサイクルできなくなるそうよ。
シャカシャカの紙とかリサイクル出来ない紙を作れるようにしてる国も悪くないか😓それで温暖化防止って真逆だろ。
これ背中は間違いなくある。敷布団が暑くて眠れないのよ。普段から柔らかい所で寝てないので、床の上でもムスメは平気😁普段から柔らかい上で寝ている人は腰が痛いとか言い出すと思います✋避難所にいた人達の中にいましたね。慣れてないとカナリ腰に来ると思います❕そんな時は腰の部分にバスタオルなどを丸めて少し腰を支えると楽になります
なんだかなぁ…。自分たちの都合が良いように製品を開発して環境を破壊して、バチが当たってる気がします✋
見えない世界の精霊とか妖精とか、どう思ってるのでしょうかね…どういった行動を求めているのでしょうかね…
何をしてるんですかね…
看板が落下して大騒ぎした過去があっても、騒がれたその時だけ点検して後は放置。また同じ事をくり返す。人間はバカなんでしょうかね…
あははは。お暇だな女性週刊誌。バトルとかそんな問題じゃないんだよ。その金額なによ。住むところがない人が、どれだけ居ると思ってるのよ。所得税、住民税無いです💓社会保険、国民年金に加入する必要ありません❤️固定資産税も国の土地なので支払う義務ありません😆いつでも病気になれば高度な治療が無料で受けられ、日常の必要なお金は必要以上に国からもらえます💓国は打ち出の小槌で総理大臣が一振りすれば小槌の中にいる国民の首が締まります🤣
裏金ガッポガッポ
ヒデェ〜国。金の価値すら分からん人間にはなりたくないわ。


好きにしてくれ✋
そうして、今日は❕
小沢様のトーストはトリュフ入り。うん。腐ったマッシュルームにも見えるのだが…。これ何❔️怪しいものを作る名人なので、いつも中身が気になるわたし。
そんな中、中身にも気合いが入る隊長は❕

『おはよう!深海洋燈作品「吸血鬼)が終わって、9月22日のMasavis on Stageに向けて、芝居も歌も日々練習中!日々試行錯誤!日々猪突猛進!

次のパフォーマンスがある事は表現者として幸せな事だな!

この俺の肉体をお披露目する舞台だ!稽古の中で日々成長している様子も観て貰いたいな!さぁ、今日も猛練習だ!トレーニングもしないとだ!』

フン💨日々の努力で築き上げたこの俺様の肉体美。この無駄がない肉体美。このしなやかな肉体美。そうして日々の瞑想で鍛え上げた揺るぎない精神。まぁ、少し芝居以外は照れ屋だがそれは御愛嬌と言うものだ。俺様の可愛い一面も俺様の美と言うものだ。
俺様、いや、隊長✋結果❕ズレてます❕






説教するかず兄ィが大好きです❤️
まぁ、運気は天地人の気が合流して招くと。簡単に考えると自分がやって来た事が結果として現れると言うだけのこと。
そうして朝ご飯🎶
今日から筋肉痛と戦ってるので、ミルク餅を昨日の夜に作ったので、
ほれ、リンゴは一度軽くお水少しと蜂蜜、お砂糖等で煮た方が色が変わらなかったわ❕お酢が入ってるので変わらないかと思った❕固さは良い感じのジュレです🎶
捨てる前に利用する✋
と、言う朝になりました❕おわり。


手抜きしただけだろ。と、