おはようございます😤

災は突然です✋昨日の夜は1991年のカシラのビデオ90分✨

漣さんが出てるので😆ビデオデッキが無かった時に、ネットで2回くらい観ているけど❕

まんまの裏側⬇️
まんまのあらすじ⬇️
感想✋1時間と17分辺りから、カシラの芝居クサさがプンプンになる作品。映像相手にお芝居するシーンがイリュージョンみたいで1番好きだ☝️
芝居クサさを作るクサさがコレだ。
んまぁ〜死に際まじシツコイ😆手伝ってあげたくなるくらい忘れられんクサさなんだもの❤️このボケ顔もこれで良いのかといまだに思うわたし。
昔のは面白いね。と、お願いして買ってもらったのが届きました☝️何年待った事でしょう😆常に他の人に買われてしまって悔しい思いを何度もして、何年も待ち続けて運が回ってくると、3本目ですが😁
見ると、きちんとした物で、
ありえん価格に運の良さを感じるわ😍粘り勝ちだ😁
って本人腹痛で普通に歩くのが精一杯の状態で、タマネギが無いので買いに行くと298円でイチゴがあったので、
それから、腹痛なんだけど、腹痛に負けたくないので、
それからお風呂に入ってから、腹いてぇのに、
もはや餅ではなくでんぷん団子のような。黒豆固い。
それにしても本当に、腰から下が…
座ってられん。何故ならば、クソ免疫…
生か死か。綱渡りの病気なんてこんなもんだよ😁✋
ほらみろ。日の出に負けた😤
そんでもって朝の人間社会の話題は、


わぁ〜ぉ。なんですかコレ。もしかして日本は野放しってことなのかい。


わぁ〜い。知らないと病気なる。病気になっても気付かないと摂り続ける事になると言う恐ろしさ。
1番身近でよく使う物はラップかもしれない。ラップはそれぞれ加熱温度が違うので、そこしか見てなかったなぁ。とりあえずムスメは無添加と書いてあるのを買いなさい。と言うご命令が下ってるので、
これなら安くて何処にでもあると思うけど110℃まで😄
サランラップとクレラップは安心だそうです😄これ、いつの情報なんだよ。
アイヌ語に限らず方言を大切にした方が、国内旅行は楽しくなる。このボールペンかかさらないって。電気のスイッチおささらないないって。そのフライパンの中のお肉テックリ返して。焼けたらカックリ返しといて😆北海道弁はウケる。
言うならば、終わりが「だべ」「だべさ」「だべや」と付くので怒ってる❔️とかクソ生意気と言う印象を与えてしまうので、ここを言わないようにすると良いだけ😄


うわっ…。なんだかゲージに閉じ込められているのを見ただけで切なくなるわ…
ウサギって犬猫と同じ。トイレを覚えますから。猫砂が1番です。それに15年生きます✋ストレスで短命❔️になるかは知りませんけど。

✏️デブリより ジブリが好きなの ムスメはね。
✏️ジブリもね 新幹線並み ブッ飛ぶわ。
あら、そうなの。輸入物の砂糖だと思うけど。あの緑色のが好きだったよ。グリコのキャラメルはオモチャ狙いで結構買った気がする😁
そうして、

隊長には勝てない腹筋だこと😁タバコ吸うから負けるのよ。どうだい。腹立ってきたかい😆
すると、日記サボったのに、



年々大きくなる泰風兄貴だと思わない❔️
そんでもって、昨日より今朝は痛さ半減したので、
残り物で😁
と、言う日になってます❕



タバコやめてみろ😁