おはようございます。

昨日の夜は2001年ドイツ映画で88分。なんだか随分昔のを拾ってしまったなぁ〜と言う感じだけど、ドイツ映画は意外と面白い😁

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋ほら面白かった❤️テロリストだろうが医者として命を救う行動が吉と出た。けれど、ラストはなんだかなぁ。
自爆しました😅テロリストに生きてて欲しかったなぁ。それぐらい人としての気持ちがある人なのがよく分かる映画となってます。その先を考えると、外国の刑務所って地獄よね。比べると日本の刑務所はホテル並み。それでいてクソ文句を言う。再犯が多いのも納得してしまう。居心地が良いんでしょうね。冷暖房完備でムスメ宅よりリッチだわ❕
環境がムスメを鋼にするのよ。暑さに負けねぇ…
ドイツ映画は面白いね😁
そうして、お土産ではないのですけど世の中の悪評に負けた油がございまして880円のを440円と言う半額で買ってきたのですけど、
聞いたことありませんか。オリーブオイルには偽物が多く出回っていると。だから危険がいっぱい。オリーブオイルは大きく3種類に分けられて、最高レベルがエクストラバージンオリーブオイル。他2種類。それに属さない更に下のランクがこの油。
ポマスオイル。オリーブ油を絞ったカスを利用し独特の製法で作られていて、きっと偽物と言うのは、この油のことだと思うのよ。言うならばピュアの方が危険だとムスメは思うのですが😅
で、世の中8割が世間に流される人たちのため、マトモな事を言うと嘘つきにされてしまう訳。んで、この機会に正しい事を知っても良いのかなと、そんで、こんな専門のサイトがあるので、
独特の製法と言っても他の油でも使われてる製法で、この油に至ってはマイナス面とプラス面があり、健康に良い面もある事が証明されている油なので、どうしてもオリーブオイルを使いたい人は、安心して使って下さい。
今は前よりも倍以上の価格になってますから✋
しかしですね、油は油なのでどんな油でも摂り過ぎは駄目。
たまたまムスメ宅にあったので、同じトルコので、
まぁ、あれだ。ムスメならポマスオイルはたまにしかしない揚げ物、バージンは炒め物、どちらも加熱用に使い、やはりドレッシングなどそのままかけて食べるには、
有機を使います❕オリーブ油かゴマ油しか使わないので、これぐらいのリッチ感は良しと❤️
キャノーラ油なんてやめとけ✋脳ミソは油脂で出来ているので、油だけは選んた方が良いと思います❕
小沢さん。そのサラダ油棄てろ。あ〜も〜毒だわそれ〜脳ガンになるわそれ〜頭に穴開くわそれ〜😁
治療費を支払うより、きちんとしている食材に支払った方が安いと思います❕本当にガンは治療費がクソ高い❕高額医療制度があるけどクソ高い❕アホらしいから病気になってはいけません☝️気を付けてください。
そうして、帰宅すると暑いのよ。
そうして味噌味の焼きうどんを作って、
お風呂に入って、残り最後のお菓子を食べながら、
映画を観てたのでした🎶
そんでもって、朝の人間社会の話題は、

納豆は半額が納豆菌が多くなる頃。お高いのを半額で買ってそのまま冷凍庫へ食べる前の晩にでも冷蔵庫へ移して解凍すれば問題なく食べれます。と、言うより冷凍すると腐りません。半年経っても腐らないけれど乾燥して固くなります❕
ムスメ実験結果より😁
これは好みよね😁キャベツの千切りと混ぜたり、生卵と混ぜるとふんわりなんてどうでも良いです😆

そう。と、言うよりは大豆イソフラボンの分解酵素を持っている人は要注意。女性ホルモンは髪の毛に影響するので、ブットイ毛が生えて来たり、チヂレっ毛が生えたり、首回りに違和感が出てきたり、張ってるような感覚、それになんとなく、そうして上半身、特に首から上がなんとも言えないモンモンとしたような感じに包まれるなど、ムスメが経験した過剰症状。で、血液検査をすると女性ホルモンの数値が通常の2倍以上だったと言う1日2パック納豆事件(1パック40g)。1パックでも多かったけれど、今は1パック問題なく食べます🎶大豆製品は身体の調子をみながら食べると安心だと思います❕
うん。不運から発覚した分解酵素を持っている事実😆分からなかったら気を付ける事もなく、更なるガンになってたかもしれない…
何でも正しい事は知っておくに限るよ🙌
不運に良事が隠れてるものだよ。
アホらしい。金持ちしか乗れない状況を作るのもどうかしてるわ。ムスメはドンコーが好きなのよ。各駅停車の駅無くしやがる😆あははは
生きる力に❔️活かす力に。だな。
今時代にみかじめ料って😆もはや暴力団は終わってる時代になっていて、そんな言葉は映画の中だから許させるのよ。現代の言葉にすると、ゆすりタカリって言葉でしょ。やめなさいよみっともないから。大人のやる事じゃないでしょ。

なんだかなぁ。パッとしないなぁ…
国内だけ見て判断するなと言いたいわ。世界に通用する人でなきゃ話にならん。それとも側近の言いなりになる人を推薦かい😁コメツキムシどもめ😆
あたしゃスットボケて逆らうのが大好きです❤️
カシラを見て学びました。あははは
そんなカシラは、
これまた太い指で器用に作れましたこと😆
それよりも、やっぱりコレコレ、





面倒くせぇから、まとめて片付けよう。
何考えてんだか。
そうして、考える事が一筋の隊長は❕

『おはよう!ふと気付いたら暑さも和らいで来たな!俺は真夏の漢だから、寂しいような、寂しいような、寂しいな!

とは言えまだ残暑だけどね!
しかし今年も暑かったが夏バテは一切しなかったな!

多少疲れていてもトレーニングするとスッキリするから

やっぱり日々の実践が、ここぞで効果を発揮するんだな!

いや、まだまだ!まだまだ俺は進化の途中!』

あら、隊長❤️なんだか、とっても艶っぽい💓
筋肉でエネルギーを発電しなければ、俺様は動きが鈍くなってしまう。トレーニングでミトコンドリアが活性化し、ミトコンドリアの餌はトンテキパプリカ。うまいものはテンションもコンディションも上がる。俺様スタイル。今日も、
ナルシスト超えはなんて言えば良いのだろう…
バカと言うレベルになるのだろうか…
そうして初めてバカは天才の領域となるのだろうか…
そんなムスメは粉もんのバカかもしれん😆
このパンの違い。潰せばわかる。押し戻さない弾力。
強力粉5割が限界と見た。4割だとこのレベル。
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、あなたの夢は何ですか。ムスメの夢はただひとつ。地球爆発😁
以上、裏社会からお伝え致しました💁



今日は何作ってくれた❔️