おはようございます✋

昨日の夕方からボチボチと2013年の作品で80分🙋

まんまのあらすじ⬇️
感想✋これ、本当に上手に作るよなぁ😆人気なのが分かるわ。ホラーなのにそのまんまの素朴感。あははは。
そうして夜にはアンディ・ラウ様の2013年109分❕
感想✋これアクションはどうやって撮ったんだ❕CGもお見事❕カーアクション、ガンアクション共に凄いけれど、ガンアクションが凄すぎてクドい。なんちゅ〜映画だ。
凄すぎてクドくて嫌気が差して観れば観るほど変な飽きが来ると言う心理を知った映画。面白かったけれどミリタリーではないのにやりすぎだよ。シツッコイんだもの。観てない人は是非。見た目と感覚に珍しい心理が発生する映画。
隠された深層心理を知ってしまった…
そんでもって、晩ごはんは夕方にジャガイモを蒸したのでポテトコロッケを作って、残したラーメンと、
ドーナツはですね。揚げたてなので、
美味しいんだけどね。一晩置いたらどうかな。強力粉40gと薄力粉60gの割合。弾力は前より良くなったけれど、食べて口の中で潰れる食感が違うのよ。また細かい事が嫌なのよ😆納得できないのよね😅
そうしてコロッケは、ひき肉と玉ねぎを少しのバターで塩コショウで炒めてから混ぜて、
これは文句なし🙋揚げないコロッケにしました。パン粉をフライパンでこんがり炒めてからポテトにまぶしただけ✨
小沢様ぁ〜。アレどしたアレ。ノンフライヤーどした❔️
お母ちゃんが買ってくれたお屋根ついてる焼き肉焼機器あれもどした❔️ホットドッグメーカー❔️そんなもんアルミホイルに包んでトースターで焼け😆あははは


えっ。兄ちゃん知らないの❔️綺麗にしないとビンボ神憑くんだよ✋するとね、ビンボ神は疫病神と仲良しなので、遊びにおいで〜って招待するんだって。すると疫病神はおうちがないホームレスなので、一緒に暮らすようになるんだと。そうしてパワーアップすると、もっと偉い死神様を招待するんだと。どおりで孤独死は汚部屋が多いと思うんだよね。
お部屋は、
そこそこ綺麗にしておいた方が好きな物が買えるよえになるみたいよ。って教えたのは誰でしょう😁
そうしてお風呂に入ってから、残ってる、
おやつを食べながら映画を観てたのでした🎶
あ〜ぁ。今日も疲れた1日でした✋
毎日疲れて爆睡だもの❤️
この朝晩の寒暖差がお見事。
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
なに❔️9は違うわね。他人に手を貸す事自体が自分の時間を他人の為に使う自己犠牲ですから。優しくない人って必ず自分が得をするように計算して動きますから。得したい、良く見せたい、目立ちたい、褒められたいなどなど。必ず言動に出てくるので笑えないのよ。
趣味にお金をかける!これは当然の事とも言えるけど。自分だけの楽しみとして。他人に対しての自慢ではない事が条件かね。
ムスメは粉にお金をかけてるわ😆クソ粉めが💨
お金をかけない趣味も当然ある。その辺徘徊😁
もう着ない洋服とかの布で別に何かを作るとか。だいたい欲深い人はヤスイ布を買ってきてハンドメイド❤️とか言って布の価格の何倍もの価格をつけてボッタクリ売るのよ。ヤスイ布はヤスイなりの物にしかなりません✋
若者は手作りが気持ち悪いと言う理由が分かるわ。
物が粗悪。それだけじゃないんだよね。その見えない中身も感じていると思うけど。
どうでも良いような人が作ったオニギリを食べる事ができますか❔️若者は食べないそうです。理由、不衛生だから。
この理由ならめんこいレベルでムスメはワルなので毒入りだったら嫌だから✋悪意を買う女なので😆
人間を信用していないと、こんなもんです✋
それをお気楽育ちの人は「人を信じる事が出来ないなんて可哀想な人ね」と言う。そんなあんたが可哀想ね❤️可哀想とすぐ言う人を信頼するほどムスメはバカではありません😁
付き合う人が自分の人生に影響してくるので、見抜かなきゃいけません。楽しい人選んで下さいな。
もっと新聞なんだから重大な問題があるだろ。
もはや注意力がない大人の影響で子供が危機だわ。
ヒグマは缶詰にして美味しく食べましょう❤️
見比べる人が多い証拠よ。
おお〜


この本は知らんけど、私を出すにも出し方に問題が多いだろ。私=責任。ここを、回避するために的を付けたり、私を含め数多くの人たちとか、責めれるのを拒み最初から逃げの姿勢で書くだろ。こう言った人は信用するべからず✋
その点、カシラは正々堂々と、
こうなるわけよ😁あははは。これに耐えられない人が逃げるのよ😆
そうして、




そんな兄貴も間違いなく昭和っス。
そうして、ファンキー姐さんも昭和です❕

『皆さんおはようございます!

松田優式握力グリップエクササイズワークショップ、9月~10月のスケジュールの組み立てが終わりました!

一部日程と開始時間の変更があります!ご確認の上、正々堂々カチコミの気合いで会場入り宜しくお願いします!

時には痛めつけられたい方、時には黙々と力を使いたい方、何故かやる事が無くて暇な方、など、体力に自信のない方も含めまして、爽やかな秋に心地よい汗をかきましょう!

ご参加お待ちしています(ワイルドシング:松田姐御)

この夫婦に秋と冬はあるのかい。年中燃える真夏だろ。
そうして、朝ごはん❤️
問題はこれだ。
よし。強力粉は50gに決定する。40gだと跳ね返す弾力に欠ける。ここからがラストスパートだ❕あと10回くらいつければ到着するだろ😆
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、何かを納得するまでやったことありますか❕
以上、裏社会からお伝え致しました💁



カシラは今日も〜

あははは。なんか楽しい❤️