おはようございます🙌

昨日の夜はビデオテープで1991年の92分❕

まんまのあらすじなのかしら⬇️
感想✋昔の作品だからなのかな。全てにおいて「らしさ」が欠けているような😅千葉真一さんが影のボスみたいで良かったですよ。
それにしても、なんでこんな古い作品を大事に持っているのかと言えば、
隊長❕🎵昔の名前でぇ〜出てぇ〜いまぁ〜すぅ〜🎵
おぼっちゃまみたいだわ❤️出てるから持ってるだけ😁ハハハ
そうして帰りに、グスベリーを収穫して、
お豆腐を128円で買って、無人販売所を覗くとナスがあったので100円で買って、
帰宅すると、いつもの室温❕
そうして、お豆腐と卵とキャベツと鰹節と、ネギと豚肉で、お好み焼きを作って、小麦粉とか入れてません😄
それからお風呂に入って、スイカを1/3食べながら
作品を観てたのでした☝️すると、

よってアイスも本来はスプーンで食べる方が好きです❕
34℃が月曜日、火曜日になった😲
カシラ地方のお天気は、
誰だよ。温暖化のお手伝いしている人は。とは言え、面白い体験もできるわよ🙌
エジプトのカイロのお天気⬇️
エジプトの暑さをエジプトに行かずして味わえるみたい❤️
ここはエジプトカイロか…😆
カイロ人の生活が分かりそうですね❕
そんでもって朝の人間社会の話題は、


引きこもりが多いですからかな。40代になっても実家にいて何もせずの人って、ピンピンしている親の介護を理由にするのアレなんで❔️そうして言い訳する口ばかり成長して達者になるのもアレなんで❔️更に世間体を気にして外へも行かずネットでデカいツラするのアレなんで❔️
手に入れる方法は少し大きくなってから自然と覚える気がする。その前の段階で自分で何かをするから楽しいと言う基本が大事だと思うよ。砂場で遊んだり、ただ紙をハサミで切るだけでも形が変わる、お絵描きする。出来上がっていく楽しさ。自分がやったという満足感。ここが出発点じゃないかな。やれば楽しい❤️そこから必要なものを手に入れる為に一生懸命やる。お手伝いしてお小遣いをGETする😁学校を卒業したら追い出し、1人で生活すれば嫌でも働かなければ生活出来ない訳だから。居場所を与える親も悪いのよ。1度与えてしまうと出ていかないでしょ😆
親と同居も正しくない同居ってあると思うけど。居候。
そうして現代人は親と同居している人は最初から恋愛対象として見ないらしい。先が見えてるわ。と、言うことのようです。もはや同居してるだけで人が遠ざかる現実。
ムスメなら…その親にもよるかな。子供の頃、遊びに行くのも嫌な親っていたよ。結婚する時は親を見てからしろと言われるのもわかる気がする。
よって子供には何でもやらせるに限る☝️
子供の放置はやめてください。どうすれば良いのか全く分かりません。
特養はこれからを考えるとクーラー無いと大変かな。一般家庭なら無くてもできる範囲で自由に過ごせる。共同生活って意外と家族内でも苦痛がある人もいるものよ。

面白い句は滅多に出てこないね。
不安とか恐怖心が強い人がアテにもならない情報に踊らされて行動する。コロナもそうだろ。準備や覚悟ができてる人は動じずです。いっっっつもそう。踊らされ流される人達が被害者だと叫び出す。そこにマスゴミが視聴率取るために乗っかってお情け合戦が始まる。一番マトモなのは誰よ。
岸田でない事だけは確かである😁なんだアイツは。
日本をどうしたい。お前の王国じゃないぞ。ドラキュラ公に思えてくるわ😆
すると、
いや、マズイです✋ミルクの美味しさってバニラを食べると違いがわかるのよ。ハーゲンダッツは臭いのよ😆
しかし、違う味が発売になると気になるからみんな一度は買いたくなる。そうして価格にも騙されていて、高い=高級。高級を食べる=リッチ。リッチな自分は幸せ。となってるだけ。いわゆる幸せな感覚を味わうために買うのよ。
買えるからリッチではない。飢えてるんだよ。幸せに😁
思考を変えれば羨ましくも何ともなくなるでしょ❔️
そうして…
惜しい所でズレてるわ…
運はいずこへ😅
そうして❕

『おはよう!真夏の炎天下。俺の公園で太極拳と蹴りの練習で大汗かくのは本当に気持ちが良い!この上ない心地良さ!

水分もしっかり摂って、途中、俺の美声が癪(しゃく)に障(さわ)るのかスズメバチと睨めっこしながら、歌の練習もして公園独り占め状態!俺の公園だからな!

明日も頑張って行こう!と思っていたら地震だ!

宮崎、関東と地震が続いている。

宮崎の生徒たちは全員無事だと連絡があり少し安心したが

いつ何が起こるか分からないから、適度に備えをしておかないとだな!』

隊長❕ドラゴンボールの世界に入ってるんですか❕
スズメバチの気を引くぐらい歌が上手になったんですね❕それにしても毎回思うけど人間はアホか。常に多少の備蓄はしておくのがもはや常識。事が起きたら水だカップ麺だ缶詰だと買いに走る。そうして品切れとなり買えないだとか自分は被害者と言わんばかりにブーブークソ文句を言う。何度同じ事を繰り返すんだ❔️単に学習出来ないアホではないか。
やはりサイヤ人にならねば…
そうして朝ご飯は、ネバーネバーネバーネバーネバーネバー
こんなもんだな。
なんだかムスメの脳はカシラに汚染されてる気がする…
敵を見続けていると敵の記憶がインプットされ続け、カシラの歴史が自分の歴史になっているような…
あの日あの時あの場所でパパ神に絡みつかなければ…
コイツか❕と思う事もなかったのになぁ…
運命とはこれいかに…
人生とは不思議なものである。
人間初めてやるわたし。
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、来週は何かが当たる事でしょう😁
以上、裏社会からお伝え致しました💁

何考えてんだ。