おはようございます😁☝️

昨日の夕方から邦画を観てました。まず2017年。よく見るとカシラと共演した吉村界人さんが出てるので、どんな匂いがするのかと買っておいた作品。73分。

まんまのあらすじ⬇️
感想✋なんですかこのストーリーがブッツンブッツンの中抜けレベルは😅もっと流れるように作れたら不思議な感覚を楽しめる良い作品になったと思う惜しい作品。
邦画にそれを言うなって感じ😁
だいたい、このふたりで演じた方が面白くないかい❔️
ド田舎のビンボ組長と舎弟、2人だけの組😁邦画は余計な人間と余計なシーンを何故入れたがるのかと言う不思議。邦画にそれを望むなって言う感じ😆あははは
そうして夜にはサスペンスにしては面白そうだなと39円なのでまぁ良いかと買っておいた2020年114分☝️
感想✋何だかなぁ。全ての動作がトロくて緊張感、緊迫感が全く伝わらない😆最初から最後まで作られてるストーリーなのが分かるんだもの。せめてピエロが変な動きをしてくれたらキモくて面白くなるけれど。
そこまでの変化を邦画に求めるなと言う感じ😁
洋画でピエロと言えばイット。サスペンスと言えば、
これは面白い☝️
そうして、晩御飯にイモモチを食べてから、
お風呂に入って、ウクライナのチョコ❔️
まんまの裏側⬇️
中身は、
チョコ自体は美味しくないけど甘さが少なくて中身はドライマンゴーのクズを寄せ集めて固めたような😆一緒に食べるとヌメリが来るけど、味はまあまあですよ🙋
と、言う1日になりましたけど、これウクライナの食べない方が良いかもね。何故ならばマンゴーゲップが止まらない。と、言う事は乳化剤か含まれる油は質が悪い。ムスメの胃袋は質の悪い油脂に反応するから😅
寝る時間になりました。なんだか少し寒いんだけど😓

今日は太陽と引き分け❕
ヒンヤリするんだけど😅
手が冷たい❕足の指も冷たい❕鼻のテッペン作り物じゃないのに冷たい❕
そんでもって、朝の人間社会の話題は、

こんなにいるのか😱環境ではなく水道水でおかしくなりかけたムスメは変態😂本当に眠れなくなったわ。だるい、やる気湧かない、何をするのも億劫、最後に食欲不振まで到達して、おかしい…と気付いた。やはり、飯だ。口に入れる物は健康の神様か❕イモだな。
自己家畜化❔️知りませんでした✋
社宅と社畜なら知ってるわ😁

ん❔️要するに簡単に言うと世の中の常識から外れないように合わせる事が出来ない人が思い悩む。と、言う事でしょうかね。しかしその常識が現代社会は狂ってる訳だから。
こちらの方でお間違いなかったでしょうかぁ〜❔️
快適な環境、衛生的な環境、食器洗いは食器洗い機で、掃除機はルンバで、お支払いは現金ではなくカードでなどなど。
物が買えなきゃ貧困、流行を知らなきゃ時代遅れ、デジタル知らなきゃ知恵遅れ😆あたしゃ三拍子以上揃うアホだ😁
そこから外れてる自分はおかしいと言う思い込み。
真逆に捉えたら、世の中から外れてる人達がマトモな人達とも言える。狂ってる世の中に対してNOを言っている訳だから。違和感ない人の頭の方がおかしいだろ。
ご理解して頂くと言う事でよろしかったでしょうかぁ〜❔️
学校の教員ですら正しい日本語話せてないだろに。
子供は親の真似して育つと言いますね。
なぜそんな自分を信じて強く生きれないのかが問題なの。
外れる事への恐怖心ですかね。きっと周りと比較し違う事への恐怖感もあるだろうね。結局は孤独や孤立への恐れが土台になってるから。1人だと何かあった時どうしようとか。
そう思うのは日頃から他人とのコミュニケーションが取れてない事もあると思う。ご近所と気軽な付き合いをしていないのよ。対面で気軽な付き合いだからこそ、気軽な世間話から気軽に手を貸し借り出来ると思うのね。そうして気軽だからこそ損得勘定などお互い持ってないわけね。
そんな中でも得しようとする人がいるから、損しないように他人とは距離を置くようになるじゃない。卑しい人がいるのが悪いのよね。


なんだかなぁ。もっと言い方を変えてくれないかい😅動物的にふるまうって理性が無いと言う事にもなるだろ。理性があるから人間なのよ。それを言うならば喜怒哀楽。喜怒哀楽を認める社会でしょ❔️
映画なんかもそうだけど、感情を抑える。日本人は感情を表に出す事を恥だと捉えてる。だから邦画はつまらない。
相手の身になる事も時と場所を選べるのが理性ある大人の反応だと思うけど😆その反応は洋画で学べる✋

あ。またチョコボール値上げになるのかな。1箱100円って❔️あの量で100円は哀しい…😅それよりもビスコが値上げになった方がショック😂
騙す人がいるから騙されるのか。騙される人がいるから騙す人がいるのか…
これ、えっ。今、給食費ってどれくらい❔️毎月4000円〜5000円くらいかな。とすると1食200円くらい。食費1日でもムスメなら足りるぞ😅これ親が無知なんじゃない❔️
買うものって食材を買うのよ。食品じゃない訳よ。これ地域何処❔都会は見切り品とか訳ありって無いの❔
コンビニとか冷凍食品とか作らないのか作れないのか知らないけれど、買って済ませる人に限ってお金ないって言う気がするけど😓あとタバコとお酒を買う人。なんで❔
シャンプーなんて使うからよ。固形石鹸でOKよ。洗えりゃ何だって良いわよ。洗濯物の柔軟剤の変わりはお酢で代用出来る(入れすぎるとスッカイ臭になるので少しです)
それこそ100円ショップを利用よ。それか日用品なんてその都度買うより業務用を買った方が安い時もある。
家庭の中には親より子供の方が賢い子もいるものよ。


国の賠償=税金よ😂プラスマイナス国民にありだなこれは。
地球爆発。
すると、
そうして、隊長は…

『おはよう!暑さに負けずに、グリップエクササイズ東京クラス!新規の花田くん、植村くん!2人に会うのは数十年来ぶりだが、しっかり身体を維持していて素晴らしい!

やっぱり俺のグリップで鍛えた方が筋肉の質感が違うな!

しなやかに伸びるゴムの質感だ!

幾つになっても頭と身体を鍛える事は大切だな!

体を動かす事がまずは重要だ!』

隊長❕何だこれは。下の真ん中の写真だけズレまくってるぞ❕隊長❕ライバル意識が目覚めたか❕身長も隊長くらいある❕なかなかのハンサムだ❕しかし隊長の方が胸板は厚い❕隊長の方がイケメンだ❕良し❕勝った❕
何故か社長がノリノリなのが気になるわ😆良い事でもあったのかな😁あははは
マッチョと言えば、
思えば角田信朗様は哀川翔お兄様と同じ歳なのよね。
うん。隊長の方が若いと思うのは気のせいかな😁
角田信朗様は格好良いけど血管切れそうで…😅ハハハ
そんでもって朝ご飯💓ブリ焼いた💓
すると、
まだ残っております❤️
洗濯機の上が何故か腐らない場所😁
冷蔵庫に入れた方が腐ると言う変な部屋✋
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様食材にも居心地良い場所があると思いますか❔️
以上、裏社会からお伝え致しました💁

今週は何食べてくれるの❔️あははは
ウナギばっか食べてんじゃないわよ😁
シッポ生えてくるで😆