こんにちわ✋

今日はお外へ出ないので、これは戦争をするしかありません。何故ならば5000歩を歩かなければ明日のクジが引けないからなのです❕

まんまのあらすじ⬇️2020年アメリカ映画86分、
感想✋これは、中身の細かさを重点に描いてるので戦争の激しさを求める人には不向き。それでも銃撃戦はあるので、スマホを持ち、テレビ画面目がけて振る❕
ダダダダダダダダ❕ダダ、ダダ、ダダダダダダダダ❕
「あと 60発しかない❕」バカヤロあと3000発ムスメは残ってる❕と、スマホを振りまくって見事、
明日のクジをゲットしました🙌戦争は疲れる✋
クジが引きたいので意地でも振るわ❕あ〜スッキリした❤️
そうして、お昼からは波岡一喜兄貴の、
感想✋これまた随分なオッサンに変身したこと。この雰囲気なら組織を嫌い一癖二癖難癖ある極道まがいの一匹ハイエナ刑事の役が似合いそう😆作品の中身は、こんなもんだな。邦画に期待してはいけない…
そうして午前中に何をしていたのかと言うと、ガサガサしていると、何冊目だ❔️
なんか3同じのが冊ぐらいある気がする本と、
表紙を飾った、
中身は…
あんまり変わらないです❕と、言う事は…
えっ。若年寄りだったのか😆
で、この顔で何を考えていたのかと言うと、
俺の印税何処行った❔️
そうして当然のごとく俺様は皆様とは違うのよ。
なんだこのさり気なく俺様する技。
今じゃ光州シティのCDは高値で売買されてますよ😆
あとはポジティブね。
うちのも売ろうかなぁ…
モロッコとかいくらくらいになるんだろね😄
売る気ないですけど。
それからキューリが2本残ってるので、お醤油とリンゴ酢、人参昆布生姜鷹の爪、ビートオリゴ糖少しで漬ける🙋
その前に卵1つにお砂糖20gに水飴5gにオオバコの粉ひとつまみ入れて固く泡立てて、米粉と小麦粉のブレンド粉を25g入れてトースターで焼けるか実験。アルミホイルを乗せて2分焼いたら電源を切って少し置いて、また2分焼いて温度が下がったら2分焼くを繰り返して膨らんで来たら最後にアルミホイルを外して焼き色をつけた✋
これはおやつに食べてみる事にして、お昼になったのでカシラ飯を見てみると、
探究心ではなく中華鍋を凶器にする技を模索中✋
炒飯とは表向きのホラ吹き😁中華鍋って重いのよ。
そうして、ムスメのお昼は、今週のインスタントラーメン❤️お湯入れるだけのを選んでみた。
まんまの裏側⬇️
しかし、全部を使うとしょっぱいのでスープは半分で作りました❕
すると、
届いた晩柑の見た目に、
まだ晩柑あるんだぁ〜
そうして3時のおやつ💓
ちゃんと焼けてる😄底にレーズンを入れたけど、
煮たリンゴを入れても良い感じ🙌
そうしてムスメはイモを潰すのであった😁あははは
このクソ暑いのにイモを茹でる。うん。
心地良い汗をかいたな❕myマッサル隊員☝️
隊長は頑張ってるかなぁ😍
と、言う日になってます❕