おはようございます😊

昨日の夜は2016年のアメリカ映画で103分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋ネタは良いのにストーリーが単純すぎて、何の感動もなく終わってしまったわ😅
これならガンガン何処までも行くポリスストーリーの内容にした方が面白く観れたと、頭の中でオリジナルのストーリーが完成していた映画なのでした😓
そんでもってお土産にバウムクーヘンをお持ち帰りして、
残ってるドーナツを食べて、
ゲロではありません。これが豆乳クリームです😅
お風呂に入ってから、冷凍のおまんじゅうを、
食べながら、映画を観てたのでした🎶
それにしても嗅いだ事がない金木犀の香りだったなぁ…
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
職場だけじゃなく社会にも蔓延してるでしょ💨
確かに。それが当たり前の人は必ず反論している気がする。自己正当化と言う認識もなく、単に自分の言動が全て正しくて当たり前で当然と言う事が土台になっている脳味噌。少しでもそこからズレた意見は責めて来るのよ。褒められて育つ事も関係している。何をやっても褒められる。だから自分は正しい。または何をやっても否定されて育つ。すると分かってないのは相手で自分の方が正しいと思って育ったり。
そこに足りないもの。理由づけ。理由なく褒められ、理由なく否定され。
よって理由を受け入れる器もなく、自分の感情にすら、その理由を言葉にする事が出来ない。
大事なのは何故。何故そう思うのか、何故そんな行動をするのか。自己正当化=言い訳。何故そんな言い訳をするのか。何故を考えられる人は、あぁそうか。と納得するので、言い訳までは行かないのよ。
ふと思ったのだが…。そんな人は道徳と言う事を学んで来ているのだろうか❔
いるいる。「特別」「特別扱い」「普通の人とは違う自分」を求めて、それが大好きな人。
厄介と言うか邪魔臭いので周りから人が離れてく。
思いっきり面倒臭い部類。分かりやすく例えるなら病気だから許される、許してもらえる、許されるべきだと思っている人など。
厚かましい、図々しい、行動をしても自分には欠点があるから特別だと思ってるので、何か言われたらスグその欠点の話をして許して貰おうとするとかね。情で他人を操作しようとするお涙頂戴タイプ。
キッタネェ〜野郎だ。
そんな人を優しさだとか思い遣りだとか同情だとか言って認める人がいるから、本人図に乗って頭悪いクセにデカイツラして仕事のひとつも責任持って出来ないクセして注目されるように目立つ振る舞いをし何でも許されると思ってる勘違いバカっているのですよね。
マイナスにしかならない人っているのよ。
本人が気付いて思考から直すしかないのでしょうが。
言っても理解できない頭が、どうやって気づく事ができるのか。ムスメには分かりません。
よって君子危うきに近寄らず✋
人間なんて生きてりゃ嫌な事が嫌でも降り掛かってくる。それを減らす事は自分自身でも出来るのよ😁
何も出来ない人と何でも出来る人が一緒になれば、どちらの負担が大きくなるか。これが社会で起きてるからイライラする人が増えストレスとなり病気になる。
何も出来ない人は、やってくれない、して欲しいと欲求ばかりを要求し、何でも出来る人は自分自身の動力を出来ない人の為に使う。これが平等なのかい❔
よって、ここにみんなが腹を立ててる。
1人ひとりが自分で出来る事をして、どうしても出来ない部分だけ出来る人の知恵や手を借りて、有り難いと謙虚さを持つ人だけが社会にいるなら揉めないわよ❕
謙虚さって生活にも現れるから✋
ウナギを喰わせろとは言えんだろ😆あははは
自己の欲と得が入ると何故かそれが相手に伝わり厄介者になると言う。これまた不思議な以心伝心⤴️
クマさんも結局は人間が悪いんだよ。
未来ねぇ…。物で世界に見せつけるより、人を見せつける日本にした方が有利だと思いますけどねぇ…。
戦争国に資金援助するバカ国が巻き込まれる市民が可哀想だ可哀想だって、そんなのに資金を出すなら一般市民を受け入れたらどうなんだっての。すると言い訳三昧で、その人が犯罪を犯したらどうするだの、いつまで居座るんだとか、人の生命なんて無視して言うだろが。すると他国の人の命よりまずは国民の命だろ。とか言ってくれちゃって沖縄で何人の国民がアメリカの餌食になってんだっての。ごーかんなんてごく一部しかニュースになってないだろに。
クソだな。
人体マジ分からん。その答えはただ1つ。解明出来ないくらい訳わからんのが人体😁
アホな広告ばかり広告費をかけたがる😆
言うだけは御立派❤️
すると❕カシラは実践で証明❕流石プロ❕
すると❕
負けるかバカヤロで、
すると、
勝ちを譲らない弟の意地☝️
しかし、ポーズの取り方はカシラと比べるとクソガキちゃんじゃない❔ひきつってる笑顔どしたの❔
まぁ、カシラもキモイ乙女ポーズの時あるけど。
そうして、今週のチャレンジャーパパ神☝️

遊びじゃないんだよ。これは対決なんだよ。
ズレたじゃないかよ❕
そうして❕隊長がもう復活したか❕

『おはよう!般”若ソロライブ無事終了する事が出来た!

新作「最後の瞬間「友よ」「グッドフェローズ」

3演目とも、作品の中に潜むリアリズムを表現する!

その強い思いで演じさせてもらった!

かなりハードだったが、やり甲斐ある1日だった!

その日の命は、その日に使い切る!

お客さんと演じる「お客様とバンニャ」もかなり盛り上がって大爆笑だったな!

俺のエネルギー源になる沢山の差し入れ、俺がいつも格好良いと言う嬉しい感想、俺の筋肉を気遣う温かいお気持ちを有難う御座いました!スタッフ全員で作り上げる舞台!

また次回へと伝説は続く!』

隙間風が吹き抜ける、かなりのズレを…
突っ込みどころが満載だと、何処に突っ込めば良いのか迷ってしまって…手が出せなくなってわたし😆
そうして、タンパク質も色々な物から摂れば良いと言うので、お豆腐と魚と卵を一緒に炒めた❤️海苔も身体に良いと言うので、
ドーナツ生地のパンは、カニパンだな。
そうしてハマナスのジャムて楊貴妃になった気分だわ❤️
ひとつの国を滅ぼすだけの魅力💓
そこまで良い女だったのかはしらんけど😁
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、お魚食べて頭を良くしましょう😁
以上、裏社会からお伝え致しました💁
何者❔