こんにちわ🙌

何故か死に損ないの強運で生き続けていると、どう考えても不思議な事が起きるもの。そんな今朝のお天気は、

雨が降っていたけれど上がったわ😄
お陰様で湿度ビンビン⤴️
そうして、この辺りから突然ムスメの鼻には金木犀の香りが物凄いのよ。木すら無い場所で。
何処かの家で金木犀の柔軟剤を使った洗濯物を干してる❔と思えるぐらい。この雨降りでそれはありえない。
これは豆かな。
とにかく金木犀の香りがまとわりつくように離れないのよ。
木苺発見しました❕
食べ放題😁
良く考えてみると金木犀だけじゃなくジャスミンが7:3で混ざり合ってるような香りで、
うんこかと思った😆
土曜日お洗濯した時の柔軟剤、いつものコリアンダウニーではなく、韓国のフローラル系のを使ったので、その香りかなと思って自分の服の匂いを嗅ぐと、やっぱり違うのよ。だいたい更に考えると金木犀って秋のお花じゃない❔
まだまだ匂いがしていて、もはやここまで来ると匂いが追いかけて来ているような、
あっ。食べ頃になった😆
これも食べ放題😁
クルミもいっぱいだけど、やっぱり金木犀とジャスミンなんだよなぁ。
あっ。サクランボ見つけた😆
もう下に落ちてしまって残り少ないけれど食べ放題😁
まだまだ匂いがしている中で、
これは、隊長のだわ😆隊長❕
そうして大きな道路に出て、やっと匂いがしなくなった朝の運動時間になりましたとさ✋
普通の金木犀よりも、嗅いだ事がないより高級な香りでした✨そんでもって、お昼休みにカシラは何をしていたのか見てみると、
カシラ✋何言ってんだ。今が夏だろ。
万年春の脳味噌にも夏はやって来るんだね❤️
そうして、今日からこれを見ようかなって、
アマゾンのあらすじ⬇️⬇️
これ⬇️⬇️
感想✋素朴〜😆雰囲気を味わいましょう💓物足りないけど、まあまあにしておきました❕
そうして3時のおやつ❕
ポテサラね〜
美味しくないわ❤️
チョコが1番好き❤️
と、言う日になってます☝️
それにしても、あの香りは何だったんだ❔