おはようございます🙋

昨日の夕方から2019年スペイン映画で128分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これは映像の流れで観ては面白くない映画。戦いの中で耳が聞こえないと言う状況を中心として観ると、その判断がいかに難しい事か。伝えられる事、伝わる事の意味。
これ実話なのかな。良かった映画でした☝️
そうして夜には日本が出て来る2016年のアメリカ映画で94分⤴️
感想✋中身はザックリとしていますけど、役者が上手だと、それも許せてしまう😆
ムスメより真剣に観ていた女の子がいたようで、声が響いてます😁最後の方で何て言ってるのかなぁ。「はやく〜〜〜ってね」いつもの声とは違うなぁ
次が振り向いた効果音の後に「気をつけてね」
次は音声多重なので分からん😆
ラストの続きを知りたくなる映画でした😄
そうして、ドーナツを試食して、
強力粉50gにホットケーキミックス50gで豆乳55cc。これ60ccでも良かったかもしれない…また失敗したなと思う生地の感じになって、
やっぱり違うなぁ😆今度は捏ねすぎた感じが強い😅
微妙だなぁ…。腹立つ粉だ💢あははは
それからお風呂に入って、メロンを食べながら、
映画を観てたのでした💓
そうして、朝からムスメのメールは、
この無言が面白くないんだっての。世の中はそんなに早射ちがガンマンが多いのかな😁ごめんソ〜ロ〜とか言ってくれちゃう〜❔笑っちゃう〜😆あははは
あのね、言い訳だけど寝ると最近手足が暑くて仕方ない😆日中も寝る時程ではないけれど暑いので脚の浮腫みがヒドイのよね〜。これが冬だと嬉しいんだけど❕
とうとう自律神経が更にブッ壊れて崩れて来たか😁
い、いや、ジジィレベルに近づいてるだけ…
暑がりのカシラがそうみたい。毛穴から体温放出。年寄りってね、自律神経の感度が悪くて血管が寒くても縮まないんだって。それでね、熱を放出し続けるのよ。饅頭ジジィとか、その分エネルギーを必要とするから直ぐにエネルギーになる甘いものを食べたがるわけ。そうしないと筋肉を分解してエネルギーにしてしまうから。
カシラは肉食なので甘いものよりお肉か麺類行くけど😁
お兄ちゃま、良くぞ聞いちゃってくれましたね。カシラよカシラ😁カシラ状態になったのよ。飯で❕
鶏の胸肉を買って、小分けするのが面倒臭くなってしまって1枚そのまま冷凍したわけ。いざ、食べる時に困った訳で、1枚丸ごと茹でたのよ。それが380gとかの鶏むね肉で半分ずつ2日間食べた訳。するとこれよ😆医食同源の世界観✋
ちょっとした変化にも過剰に感じる、もはや気質なのですぐ分かると言う事よ。
よって病気ではなく寒がりな人は肉を食べていないか少ないと言う事。病気でも量を摂れば緩和出来ると言う証拠ですね❤️しかし、この肉。カシラじゃないんだから毎日食べるのはキツイぞ😱マジで暑い😅
何でもほどほどにまんべんなくが理想だと言えます❕
そんでもって、朝の人間社会の教えは、
これ、細かく言うと2種類に分けられる。1つは嫌な出会いに捕らわれて、こそから離れない人は何も変わらず憎しみや恨みを持ち続ける事にしかならない人。もう1つが悪縁であろうが不運であろうが、そこから学べる人。何故か人生の学びは過ぎた後でそうだっのか。と気づくと言う皮肉なのよ。
何故か乗り越えないと気付けないと言う学び。しかもこれがその後の人生に重要な要素になってる事が多い。
そうそう。思いが変われば行動が変わる。変わらないのは思いが変わってない証拠。何故変わらないのか。納得してないから。何故納得しないのか。自分が正しいと思っていたり、自分で出した答えを自分自身で否定したくないエゴからかもしれませんが、本当にアホだと言葉の意味すら理解出来ませんから。離れなさい✋
これは簡単な事。その事が本当かどうか、自分で確認するクセをつければ良いのよ。そうして他に情報はないのか。自分で細かく調べる事ですね。日本国内のみならず、外国の方が優れている場合もある。より正しい情報を探し当てること。探求心があるか無いかの差。
大人だったら自分の人生は自分で選べる。その人生の尻拭いは一体誰がする❔
うまいな。言葉の表現が。智慧ある心ね。しかし、本当に優しい人は物の扱いも優しいですから😄見ていれば分かると思います。人に対して優しいから優しい人。そんな物は見せかけの仮面です。
優しく手を貸す人ほど残酷で、優しく見える人ほど薄情で、優しく見守る人ほど思い遣りがある。
想像力だけあってもダメよ。洞察力。今の行動を見てその先を想像して必要なら手を貸す、必要な手を貸す事よ。要らん想像で勝手にこうだと思った言動ほど邪魔くさい物はないですから。ありがた迷惑余計な世話と言うんです✋
はい。そうですね。これは難しそうに思えるけれど単純な中身になってます。 
まず人は生きるために働きます。ここで普通の人は自分がお給料を貰って生活するために働くと思いますが、これが間違い。
実は働くこと自体が、その会社の役に立っていて、それが誰かの役に立っていて、社会の役に立っている。その後で、その報酬としてお給料が入って来るのよ。
働く事自体がまずは誰かのためになっている事。それが巡り巡って自分のところへ返って来てるだけ😄
よって、まずは誰かのために何かをすると、それが将来自分の所へ返って来ると思っていれば損したと思わないんだなぁこれが。何倍にもなって返って来ると思えば、些細な頼まれ事も快く引き受けたくなります❤️
たとえ返って来る物が期限切れであっても…
確かに、間違いなく、お財布には優しい💓得してる✨
更にコバエは捕獲装置を0円で作って生け捕りにお外へ逃がせば虫にも五分の魂で、殺されなかった恩を返してくれるだろう。コバエ…。あの世で頼むわ✋
また生け捕り装置に引っ掛かっていたわ😁
バカバエどもめ。
お外にポイして、
パワハラ、セクハラ、モラハラ、ハラハラの基準はどこですか❔中学の時の尻叩き板を持ち歩いていた先生がいたわよ。必ず持ち歩き振り回して歩きすれ違う生徒の尻を叩きながら廊下を通る。忘れ物をすると、それで尻をブタれる😆
生徒の1人がその教科全部忘れてきて7発ブタれる事に。するとパンツ脱いで尻出して「先生これでお願いします❕」って苦笑いしながら叩くと相当痛かったらしく「ちょ、ちょっと待った❕」ってパンツ履いて「お願いします❕」それでも痛かったようで、ズボン履いて5発ブタれてたわ😁
どんだけ痛いのか実験もアホだなコイツと見てましたけど。
今じゃ体罰体罰って騒ぐんだろ❔面白くない世の中はこうして作られるのよ。
消費税ゼロそれやめろ。そのつけ全部真面目に働く人へ税金として覆いかぶさってくる✋それじゃなくてもヒドイ額だよ働いてもカスリ取られる額が。
可愛い子ちゃんに、

物と金への欲を手放し便利さより生み出す楽しみを持てばド田舎バンザイ😆
その脳味噌は何処を捉えて刺激とするかが問題。
脳味噌の大好物は「刺激と快感」
よって手軽なゲームに若者がハマるのよ。
そこを狙えば売上に繋がりお金になる。
食品業界もそうよ。安全性など無視。流行りに乗っかる。低糖質がそうよ。未来の健康よりも今の目の前の利益なの。
その流れにハマるなよぉ〜
すると、
よく考えるわねアイディアマン。
そんでもって❕
隊長は精根を使い果たして、グロッキーみたいです😆
そうしてムスメの朝ごはん❤️レタスのキノコのオムレツ🎶
ドーナツに使ったの豆乳の残りをクリームにして詰めたけど
言うならば、クリームをかさ増ししようとしてオオバコ粉を入れたけど入れない方が良いです😅美味しいけどね。
ドーナツは一晩経った方が美味しいわ❕これは冷蔵庫でですが❕
と言う朝になってます❕今日は雨だから少し涼しいです❕
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、体調には気をつけましょう💓
以上、裏社会からお伝え致しました💁
隊長起きたかなぁ😁
まぁ❤️韓国のりふりかけだわ🎶