こんにちわ🎶

ノンビリしている今日の午前中は2016年アメリカとイタリアの合作映画で98分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋うわっ…。これは現実と仮想世界を結びつけて、脳内を表しているかのような。現実で暮らすのか、仮想で暮らすのか。そうして近い将来ならAIに脳味噌を乗っ取られるなんて事もあり得るような。どうしてこうも人間と言う者は底抜けたアホで、核もそうですけど人間の手に負えないアホな物を次々と生み出しアホを増やしていくのだろうか。全ての根源はラクしたい、不自由さを嫌う欲から出るのでしょうけど。根本的な幸せには程遠い道程を選び一体それで何をしたい訳❔と聞きたい。

そうして、お昼からも面白い物を選んでしまって、2015年スペイン映画で95分⤴️
感想✋俺様を殺してくれ❕ってブッ殺してもブッ殺しても死なないんだもの。ここまで悪運が強いと何憑いてるんだ❔と思ってしまうわ。
最後まで死なねぇの。しかもとりあえずハッピーエンド言う映画にするのか😆
もっと殺してくれの凄まじく死にたい願望を出してスリラーでやってくれると、もっと面白かったわ❤️
そうして午前中にドーナツを作り、玄関の窓を綺麗にしようと思って拭いたけど、
外側手抜きで、綺麗になったんだか、
よく分からん😂その理由。ここ2階なんだもの。そこで三段脚立使うと怖いんだもの😅ははは
そうしてお昼は、まあまあの室温の中で、
ラーメン❤️
これだけだと身体に悪いので、残ってるブロッコリーとワカメとキノコと、カシラが見ると笑顔になるナルトを入れて、
半量で作って、こんなもんだな😆
そうしてカシラ飯を見てみると、エビ飯。
エビ飯を知らないわたしは、これがエビ飯なんだか、これが美味しそうなんだか、脳内に比較するだけの物がなくて何を言えば良いのかも分からなかったのであった。田舎者で、
田舎者だからこその知恵はタップリある✋
そうして、数日前から数匹のコバエが台所に出現。
これ放っておくと増えるのよね。とは言え殺生はいけません❕バチが当たります❕だけど排除したいのよ。
みなさんはクソ高いコバエにポットンとか買うのでしょうけど、買いに行くのが嫌なので。人が居る所は用事がない限り行きたくない訳で。
そこで❕コバエ捕獲装置を作る。用意するもの。その辺にある350mlぐらいのペットボトルか空瓶。そこにバナナを少しだけ入れます。これで出来上がりです。放置しておくと自然と入ってくれるので、飛び出ないように静かにラップで蓋をして、
後は、
このまま外へ持って行って逃がしてあげます❤️
自殺に見せかけてブッ殺したい人は少しお水を入れると勝手に溺れてくれます😁買うことありません✋こうして無駄にお金を使わず頭を使う事です❕
そうして3時のおやつ💓これは買います❕
これ大好き😍
と、言う日になってます🎶

隊長はどうなっているのだろうか…😆