おはようございます🎶

昨日の夜にノンビリと2006年のドイツ映画で92分⤴️

これコブラ11のなので面白くない訳がない😁 

まんまのあらすじ⬇️⬇️
そうして、夕方にお風呂掃除をしながらお風呂に入って、晩御飯は鶏肉を茹でて、ゆず味噌タレを作ってかけて、
ドーナツの生地をトースターで焼いたパンは、
カニパンのフカフカバージョンみたいになりました❕
それからデザートに夕張メロンを切ってみると、
丁度よい熟加減😄中は緑の部分が多くて、これが訳アリの理由かも知れません❕甘いです❤️
そんでもって、朝の人間社会の教え❔は、
自分自身に対して素直じゃないから意地や見栄を張るんじゃない❔バカを認めたくない人は必ず他人の意見を批判する。自分の方が上だと思ってるから。批判したクセして批判について理由を聞くと答えられないバカだったりする。ネットなら返答なしになるのよね😁そうやって逃げるしかない人生になるのよ。
だいたい見栄を張る人は知らない、分からない事を恥だと捉えてる。そうして知らない、分からないという人をバカだと見ているバカですよ。そのため他人に対して教えると言う言動がド下手くそな訳です✋
例えばセルフレジ。教えてあげると、してあげる。この違いです。
当たり前です。「他人に優しくなれない人って可哀想ね」とか他人をあげつらうのよ。可哀想を無闇矢鱈と使う人が本当の意味での可哀想な人なんですよ。相手の苦しい立場を理解している人は、そんな言葉は失礼で使いませんから。励ましそこから抜け出す方法をアレコレ考えます。可哀想に。言われて喜ぶ人は自分の悲惨さに同情して欲しい人か悲劇のヒロインぐらいなものよ。そうして自分の味方にした気分に酔っているわけ。無力な動物や虫は物として加護する必要があり可哀想が言葉として当てはまります。
その通り❕それを楽しみと言う。この社会はアトラクションで宝探しと思えば、何処かに幸せが隠されているものですよ。探すのは自分自身です❤️大草原の中で、1つだけの四つ葉のクローバーを探すようなもの。
そう❕本来、人の生き方は他己愛❕愛とは守り。他人を守ってあげるから、自分自身も他人から守られるわけよ。
知らない人でも良いのよ。自分だって知らない土地に旅行に行って何かあれば助けて貰えるのよ。知らない人に。
しかし世の中はその真逆で叫んでくれる人のお陰で苦しむ人多数。他人のために生きるな、自分の為に生きろ、自分を愛せ。弱い奴の味方しろ。クソも味噌も助けりゃ良い人。だからおかしくなるのよ。政治屋を見ろ。もはや語って詐欺るスピリチュアル政治だ。自分自身を守れば守るほど防御本能が強くなり、強くなればなるほど中身が弱くなる。結果外側の殻だけが分厚くなり、怯えてその殻から出られなくなる。 弱いクセに認めようとせず見栄を張り嘘をつく。 
しかしムスメはね親子関係。毒親とか多いのよ。これでの他己愛はタコ愛ですよ。この場合は手なんて貸すことなく子供を卒業したら、ソコから逃げろとは言わない。離れろと言いたい。近くにいるからこそ、お互いに見えなくなっている事がある。離れて初めて分かる事も沢山ある。
高校になればアルバイトが出来る。お金貯めてトットと出て行く目標も、これまた生きる糧となり。離れるために頑張り、離れるために生きる。目の前の手が届く目標ほどヤル気になると言うものよ。
あははは。全部ひっくるめて最終の答えですかな。守るため。様々な守りがありますかな。善悪の善。本当の意味で人を守ると言う事の判断力が試されますな😁☝️
優しさは悪。安易に手を貸すのも悪。本当の思い遣り。
手を貸して、その人がたった1人で幸せを掴めると言うのなら善となる。その前に、きちんとしている人はさほど他人の手は必要としないから。その分、老後に沢山人の手を借りれば良いのよ。病気になった時とかね。そのために元気なうちは手を貸す方でいたほうが困った時に堂々と借りれる。
…はずなのですけどね。
現代社会。自己愛が80%なので、変な手を借りると逆に痛い目に遭う😅そこそこ人を見抜く目は持った方が無難です。嫌な社会ですよ。まったく✋
アホ✋
宗教詐欺に引っ掛かったから救済しろよ。って話。
宗教に入るのは自由ですから。
良い思いしたい個人の欲が悪いんだろ😆
福祉施設の者だと言い、訪問販売でハンカチ買えと来た事が1度だけあったわ。その時点で怪しいだろ😅イベント等でお店を出して売るならまだしも。しかも強引に買えと。買わないアンタは冷酷だと言わんばかりのゴンベんタレてたわ。
土手っ腹に蹴り入れたくなったわ❤️
私も借金があって…今月の支払いどうしようか…。今そこにあるの貸して下さませんか❔と、言ったら逃げてくようにお引き取りしてくれたわ😆
こうなりゃ、金取りたい人にはオウム返しで金取ってやる作戦が1番よ。だいたいみんな逃げるから😁
嫌がるとシツコク来るのよ。人間の心理は。
わたしぃ〜人間嫌いなので✋
嫌われるあの手この手で生きているわ💓

そうして、未使用の下敷きを眺めるわたし😁
何処かに大沢樹生兄貴のカード類がゴソッとあるわ😆
どの箱に入っている事やら😅あははは
今は原発ありきの意見が多数ですよ。時代が変わればなんとやら。記憶にあるのが、未来を予測とか言ってる本があってスピリチュアルのチョメはら。たまたまブック・オフで100円コーナーにあったから立ち読みしたけど、原発の未来が書いてあって、ほぅ〜と思って読んでると、マジクソの中身で曖昧発言の連呼。結局は自分の意見を言わずに終わると言うマジクソだったわ❤️
そうして、ムスメはこの中身の意味を知りたいと思った…
カシラ🙌今日は晴れかい❔天の川見えそう❔
ムスメ町は来月です✨
カシラぁ〜🙋シメジが干せたわ😁
干っせ干せ😆
そうして❕遂に❕その時が来た❕

『おはよう!今日は!遂に!

般”若ソロライブ!怒涛の3演目!

プログラムの変更等もあったが、この不景気で物価高で忙しい中俺のために足を運んでくれるお客さん方の前で、己の全てを出し尽くすだけだ!これは最高を超える芝居を観せなければ俺の表現者としてのプライドに関わる!
今日は猛暑とのことで会場にお越し頂きますお客さん方、

水分補給しっかりして、熱中症に気をつけて来て下さい!

それじゃ!会場で会おう!』

た、隊長❕ぴったりフィットで格好良すぎです❕
写真がズレてません❕
気合い入りすぎてズボンのオマタがビリッって破れちゃいそうね😆隊長❕パンツはマブイのを履いた方が良いかもしれません❕
そうして朝ご飯は🎶晩柑美味しくて万感の思い😁
なんでうちのぬか床は何を漬けてもピクルス化するのだろうか…ダシに入れた昆布の糠漬けも美味しいわ😄
そうして、今日は、
キノコ採れすぎだな😁
プラムも良いなぁ〜
めちゃくちゃ桃安いと思ったら、お一人様2つだって😁
と、言う朝になりました💓
最近チーズが高くなってると思わない❔
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、研究している事はありますか❔
以上、裏社会からお伝え致しました💁
シコタマ振り振り素振り振り❔