おはようございます☝️

昨日の夜は2012年アメリカ映画で83分⤴️

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋ジャケットを見る限りでは、ややこやしく思えたけれどオチが単純すぎてウケる😆1言で言えばゴーストバスターズなんだもの。こんな単純なオチにするなら、この夫婦の罪を罰して更に殺して堕とせばよかったのに。完全消滅でジ・エンド。自分、欲求不満か。何の欲求なんだ❔
間違いなくそれは地球爆発☝️
そうして、今日は巨峰があるかな〜とお店に見に行ってみたので卵を買いました😆
大きくても小さくても、1玉は1玉よね❤️
すると、シナシナのレタスを帰り際に貰いました😂
とっても新鮮野菜だった過去ですね❤️
うん。何に使おうか。
それから、お風呂にお湯を入れてる間にドーナツ生地を作って、シチューリメイクグラタンをトースターで焼いて、
お風呂に入ってから、映画を観ながらドーナツを作って、
ひとつだけトースターで焼いて、前の残ってるドーナツをシナモンをふりかけて食べて、
そうだわ❕フルーツを食べてないわ❕と思ったので桃を食べながら、
映画を観終わったのでした✨
はぁ❤️やっと落ち着いたわ☝️
って、負けてるじゃん💢
き、きっと疲れすぎているせいよ…😅
な、なんて人間は認めようとせず言い訳を探す生き者なのだろうか…
そう…それは認めると言う事は、様々な心理が絡み合い難しいと言う答えの表れなんだわ…
そ、そうよ…。何故ならそれは「認める」=「許す」と繋がる行為になってしまうから。それは悪い事をしても、それを認めれば自分は悪人となり正当ではなくなり、そんな相手を認めれば許しになってしまうから。何故だ。
人が生きる道。それは善良に向かう道。とも言えるから悪は遠ざける、排除したがる邪魔な存在になっているのよ。
それすら歪んでる世の中だから狂人が発狂して叫んでる❤️
朝からクドいムスメの脳味噌だ…
こんなのを見せるなや💢
何か書いて来いよ。つまんねぇから。エロエロだっちゅ〜のとかチンチンプラプラソ〜セ〜ジ〜とか書けないのかよ✋
頼むわ❕
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
つまらない人=面白くない人、楽しくない人、暗い人。
ちょいと深く考えると、世の中は自己中が80%なので、自分の思い通りにならない人、自分を持ち上げてくれない人、褒めてくれない人等が入るだろうね。
ムスメには全く関係ない話だけど😆
基本、人と絡まず1人で遊ぶから😁あははは
すぐ相手に合わせてしまうから疲れるのよ。よって余計な事に合わせないように人から離れる✋
今の人なんて❕
「おはようございます」とか「こんにちわ」って挨拶しても返してくれない人の方が多いから。なぜそんな事をしているのか。それはゲーム感覚❤️挨拶を返してくれない人=他人に合わせる事が出来ない自己中人の数が分かる😁
それでもムスメは挨拶するの。
なんで❔礼儀って人としての基本だと思うのよ。それをやらないとトッケビに喰われて天国まで逝けないじゃない❔すると神様をボコボコにできなくなるじゃない。ブン殴らなきゃ気が済まないもの。コッタラとこに落としやがって💢
まずは上のテッペンまで行かないとね❤️あははは
この世❔どうでもいい😆そのためにヒタスラ真面目に生きるの。とりあえず暴飲暴食手抜きも将来の自分の自殺行為に思えるわたし。病気になるような生活をして病気になれば病気を自らが選んだとも言えるから。と言えば立派に思えるけれど、実際は食べたい物も無いので何かあれば何か作って出来上がりが楽しみなだけ…
黄桃もね、好きなの💓缶詰じゃない生ね😁
農協さん頑張って〜⤴️
大麻❔線路脇とか裏の山に生えてる😆あははは
知る人ぞ知る葉っぱのようです❤️
クサレ人間がいる社会でいじめが無くなる訳ねぇ〜べ。
しかも、訴える親のお前は何をしていた❔
究極のビビリは教えられた通りにすれば間違いないと言う道を辿るしか安全は無いもので😂ドツかれたら殴るフリして脚払いして倒せとか😆わたしビビリな者なので…オマケにチビでしょ❔タダでさえ普通より弱いんだからヤラレた時ぐらい正しく倍で返せと。
この、返せなかった時の腹立たしさ💢

ウサ晴らしは呪う。そうして忘れる方に天才的な能力を発揮するの❤️まぁあれだ☝️悪意もその時で終わるから😁ははは
自然破壊に進んでて名ばかり遺産だろ😁
ニッポンの森林環境税。樹木伐採してソーラーパネル1面にクソ並べ何処ぞの環境税だって❔
あら〜良い音がしてるわね〜

Rio様のお歌を聴くと、その歌い方で長渕剛様を思い出してしまうムスメである😆

日本はひとつになれない国なんだよ☝️なろうとすりゃまた自己中がでしゃばり揉める😁

蚊帳の外は気楽で良いよ❤️

すると、

あれ❔それは小沢様がよく知っている「強く育てる事」
これしかないだろ❕

ズレても強いままが良い❔

兄ちゃんも似たようなワルだぞ✋
そうして、ワルを知っているのかと思えるぐらい真っ直ぐな隊長は❕

『おはよう!7月7日一人芝居、一人通し最終稽古!

毎回一人芝居の時は、過去と鍛錬と自信と気合いと緊張感と堂々たる風格がセットになっている!
俺の感じる所、自分で演じていて相手も周りの風景もしっかり存在している感覚が強ければ強いほど、お客さんも同じ感覚になっている気がする!

俺は役者だから見せる魅せる観せる雰囲気が強くなければ真剣に観せる事は出来ん!
だから当日は無難に演じるんではなく、お客さん方の雰囲気を捉え瞬間に変えてお客さんと一体化する!

そこを目指すぞ!

切なく熱いアウトローの世界観に引き込む!

一舞一魂と言う感じだな!』

腹痛くて苦しんでるのかと思ったわ❕
い、いや、刺されて苦しんでるシーンなら痛いじゃない❕
あっ。隊長、今日は何するの❔
そうしてムスメは朝ご飯。レタスのオムレツ😆

これ。分かった❕美味しいけど違う❕
今回はホットケーキミックス60gに強力粉40g、お水50ccの割合でバター2g、イースト1g、塩パラパラ。
で、タンパク質が足りない❕一番最初はタンパク質が摂れるホットケーキミックスを使ったのよ。ドーナツに卵を入れる理由がこれだわって。分かったわ❕
どうしようかなぁ。タンパク質が多い牛乳で作るとどうなるのかなぁ。クソ粉め💢
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、極めたい物はありますか❔
以上、裏社会からお伝え致しました💁
マン振りで腰抜かさんようにね〜😆あははは
もっと格好良く言えば良いのかい❔ 
あなたはわたしの太陽だ✋
なぜかしら。
晴れていたお空が突然曇ってきたわ…