こんにちわ🙋

今朝のお天気は晴れ☀

朝から気温が高いのでサッサと歩こうと思っていても…
見てしまうとね〜
食べるしかないな。味見をしないと。
自分のために手袋は綺麗だと思っている😆
これなら素手の方が綺麗な気がするけど。
その前に洗わず食べるスグリ派鳥のウンコとか付いている気がするけど。
こうしてムスメは最近に強くなって行くのよ😁
だからサッサと歩けっての。
思うだけは思えるのに、
目の前に現れるとね〜
立ち止まってしまうわよね〜
食べるしかないな。味見をしないと。
もはや手袋は雑菌の温床😆
雑菌は見えないから良し☝️
だから、脚が短いんだからサッサと歩けっての。
思うだけは完璧なのに、
これまた美味しそうに吸ってますこと😆
全然進まないので、今度こそサッサと歩いた朝の運動時間になりまして、お昼休みにカシラ飯を見てみると、
まぁ❤️カシラの顔でニコニコしながら乙女の朝食💓
似合わなさすぎて、
一瞬、湯気が龍かなと思ったけれど、ソコではなくて、
真ん中に薄っすらと「いる」😆
そうして、英雄兄ィは、
クソ暑い中のウォーキング、
熱風の潮風が吹いていそうです❤️
英雄兄ィの腹が凹む事を夢見るのも希望かなぁ〜って思うの。ムスメは巨峰がね、気になるのよ。
それから少し早送りしましたけど、
アマゾンのあらすじ⬇️⬇️
感想✋もはや特撮レベルではなくアニメですね。CGの使いすぎは手作感の面白さを削ぐわ…
手作りの意地ってないのかと思ってしまうわ。
そうして淡々と時間が勝手に過ぎて3時のおやつ✨
チョココロネは、
ヤマザキが好きなのよ。
クリームの香りの違いでね。なんでヤマザキのチョコクリーム好きなのだろう…
と、言う日になってます☝️
隊長の調子はどうかしら❔
もっと❕もっと❕気合いとテンションを上げるには…
これを見たらテンションMAXになるかもしれない❕
ムスメのユーチューブのチャンネル登録ってね、
ド真ん中にファンキーだぜベイベ〜
熊猫クッキングはモッコリだから✋
モッコリ登録❤️あははは
バカだなとか言いそうで…
うん。楽しくやきゃ、つまんないじゃない😆